まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007
生活情報部門
幸せ成功力を高めて自己実現!〜気づきと感動の心理学
ミリオンセラー『鏡の法則』の著者 野口嘉則が、「泣ける感動ストーリー」や「おもしろエピソード」をまじえ、「幸せ」と「成功」を同時に引き寄せる方法を教えます。心理学も活用して、ビジネス・恋愛・夫婦関係・子育て・勉強における自己実現力を高めます
メールアドレス:
1日2食の健康革命
疲れを取りたければ朝食を抜いてください。少食にして肉をやめるだけで人生は変わります。サイフと地球に優しい21世紀の究極健康法とは? 2年連続「まぐまぐ大賞」部門賞に選ばれた必読メルマガ。
メールアドレス:
やぶ医師のひとりごと
2006まぐまぐ大賞、新人賞第3位に入賞したメルマガです。現役の医師であるDr.Iが健康、病気、病院等に関する情報を発信していきます。生活習慣病などの病気の事を、わかりやすく解説していますよ。
メールアドレス:
にっこり♪アロマテラピー
心地よい香りで生活に彩りを♪元は日刊、今はこまめにアロマネタをお届けするのはAEAJ認定インストラクターでもあるアロマ雑貨店主ヤスミンです。精油やキャリアオイルの説明だけでなく、手作りコスメや香水作り等【アロマな暮らし】をまったりとご提案。
メールアドレス:
炎の研修医が暴く!謎まみれの裏医雑学の世界
医学の裏側を知ってるか!?研修医が赤裸々に大暴露!病気、システム、裏恋愛模様。数々の謎にメスを入れる!読まなきゃ損するよー!【相互紹介募集】
メールアドレス:
たった一言! あなたの性格は変えられる!
HTML形式 心理学/催眠療法/NLPの技術を使って、あなたの心を開放し、本来の性格に変えていくノウハウを提供、充実した人生を送る幸せのツールをご紹介しています。セラピストがお届けする「ココロのプログラム」の書き換え方
メールアドレス:
ぜんそく大事点
呼吸器学会認定専門医が喘息(ぜんそく)、アレルギー患者さんにお送りする、日本一わかりやすいぜんそくの原因、症状、治療、医療、健康食品、そしてサプリメントに関する情報メールマガジンです。
メールアドレス:
魔女の家庭医学
本当の健康は、本人が気付く事から始まります。そんな気付きを自然食品暦25年以上の「さのようこ」がお手伝い。症状にあった食事や機能性食品(サプリメント)も分かりやすくお話。あなたのなにげない生活習慣が、今のあなたを作っています。
メールアドレス:
ここがへんだよ 医薬業界
業界の都合で、うす甘く広められた医療・健康に関する怪しき常識。あたりまえのように感じていることも、よくよく考えるとちょっとおかしなことに突きあたる。そんなお話です。
メールアドレス:
愛する人に愛される方法
恋愛や人間関係にお悩みの方へのアドバイス。愛される人とは、とりもなおさず「人を愛することができる人」のことです。「いかに人を愛するか」をテーマにお届けします。
メールアドレス: