このカテゴリのメルマガです(401~/735誌)
読者登録規約 登録前に必ずお読みください。登録した方には、まぐまぐの公式メールマガジン(無料)をお届けします。
- 苦手な人とコミュニケーションをする方法
-
生きている間には、どうしても苦手な人が存在します。そしてその苦手な人と家庭、職場、地域、PTAなどで、付き合わなくてはならないこともあります。
苦手な人とどう付き合っていったらいいか、
その方法をお伝えします。
- 月のパワーで“ツキ”を手に入れる秘法!
-
あなたも、「月」の満ち欠けという自然のリズムを活かして、「ツキ」を手に入れてみませんか?毎月、新月と満月に読者の皆様と共に夢を叶える[時空を超えた瞑想会&合同遠隔ヒーリング]を行っています(^^)/
- うつ病克服者とその家族が語る!!うつ患者を楽にする自然な接し方講座
-
鬱病は、デリケートな病。うつの人に対して、どういう言葉や態度で、接したら良いのか分からない。相手の不可解な言動が理解できない。そうストレスを抱えているのなら..
うつ病を良くするのは、一番近い人、特に家族のサポートが必要不可欠です。家族が誰よりもうつ病を理解して、自然に接してあげる事が大事です。
では、うつ病ってどういう病気?具体的などういう接し方がいいの?とお困りのあなたへ。私の家族の実体験や最新のうつ病の知識と方法論を元にこのメルマガで、あなたのサポートをします。
- 「もうセラピーなんかいらない」~現役セラピストが送る『幸せ体質』の作り方~
-
恋愛や結婚、仕事、人間関係、自己実現など、生きている間に人はさまざまな体験をしています。そして、時に頭を悩ませ、心を痛めることもあるでしょう。そんな時、セラピーを受けることは今や当たり前になりつつある時代です。しかし、もしあなた自身が「MYセラピスト」になれるとしたらどうでしょう?悩んでいる間も、人生の砂時計は容赦なく落ちています。毎日を楽しく、思うとおりに生きるには、自分を「幸せ体質」にすることをお勧めします。あなたが美しく、幸せになる心と脳の使い方をお伝えします。
- 低い波動を高くする!!スピリチュアルテクニック
-
低い波動を高くする!!様々なテクニックを御紹介します。私達がアセンションするためには自らの波動を高くしなくてはなりません。その為に必要な情報や技術はたくさんあります。その中から行いやすいものを紹介します。
- 1日1話 夢をかなえる心グセ
-
夢をかなえる為に必要なものは、本当は、すべて私達の中にあります。その方法をお伝えします。
- 3人のカリスマセラピストの智恵
-
スピリチュアル、アロマセラピー、コーチングのカリスマセラピストが毎日を楽しむためのちょっとしたツボをお伝えします。自分自身を楽しみ、活かし、高め、磨き、楽にするための簡単に使えるヒントです!!
- 1日に1つあなたに送るエール
-
今日も一日、頑張るあなたに、私から短い言葉で応援させてください。
- あなたに勇気を与える☆コトバのチカラ☆
-
毎朝あなたの携帯に、1日を頑張って過ごそう!と思える勇気や希望が持てる言葉をお届けします。
- たゆとう人生に、たおやかな愛を!~とまどっている人がしなやかになれる小説~
-
発行が遅れているため登録できません。
- 嫌っている性格ほど魅力的で価値がある
-
毎朝8時に心理学に基づいた心を楽にする1分間ワークをお届けしています。相互紹介募集中!!
- 自分を楽に生きる癒しの言葉集
-
癒しの言葉で自分自身を愛して信じることで、癒されて楽に生きていけます。相互紹介募集中!!
- 90日であなたの人生が変わり始める!!
-
毎朝8時に届く心をポジティブにする3分間ワークを実践することであなたの人生が変わり始めます!!
- 雪の重さに耐える愛する心
-
せちがら~い世の中、シュタイナー実践で楽しく充実してやってます~。シュタイナーの霊的宇宙論やスピリチュアルな世界観、そして健康と食事の関係は、ストレスや怠惰に負けそうな気持ちを育成し快適にしてくれますよ。試してみませんか(*^_^*)
- 元気の出るメールマガジン
-
悩みを克服し、モチベーションを向上させるために1日1行意識革命をお贈りします。元気をお届けすることで、内面から悩みを克服できる自分へと、友人関係、対人関係、上司や同僚との人間関係、仕事の悩みを解決。ビジネスでの成功のために!
- 【女神のつぶやき】自由自在な人生創造
-
私達は意識により瞬間ごとに人生を創造してる。その創造力を発揮するためのヒントをお届け!
- 挑戦者へのメッセージ
-
理解者なき進むべき道程は批判の嵐★♪孤独の中、手探りで一灯を求め挑み続ける☆熱き言葉を贈る☆
- 感謝呼吸~新しい呼吸習慣~
-
「え~っ!そんな呼吸の仕方ってあり!?おんなじ呼吸してるのに、この差は何なのォ~!?」もしかしたら、そんな声が聞こえてくるのかも。現にこの悲鳴の主は、感謝呼吸の実践者になりました!あなたも「感謝呼吸」をのぞいてみませんか


