『 Toil with a will 』
子ども達は、もともと伸びる力を持っています。子ども達の「魂」は自ら根気という根を張り、才能の芽を伸ばし、脳力を開花させ、やがて個性溢れる大きな樹へと成長します。その枝葉は憩いを、その果実は豊かさを人々に与えるでしょう。子育てとは、そんな命の姿を慈しみ励まし喜ぶこと。私たち親は、降りそそぐ陽の光のように、大地を潤す慈雨のように、命を燃やす炎=「愛」を伝えるサポーターでありたい。たとえ吹雪の中で耐えなければならない時も、やがて来る春を楽しみに待てる「優しくしなやかな心」を、親子で育んで参りましょう。
- 登録は無料です。メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
- 登録した方には、まぐまぐの公式メールマガジン(無料)をお届けします。
- 表示内容は 2012/02/14 04:00:07 時点のものです。(1日1回更新)



