携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2018年07月19日
 
発行部数
2,712部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

リンゴやぶどうの木からたくさんの実を収穫するために、栽培する人は何をするでしょうか。刈り込みをしたり、害虫から守ったり、支えるための支柱を作ったりするでしょう。しかし、どれほど栽培人が努力と労力を費やしたとしても、もし木が土から十分な栄養をもらっていないなら、成長することもできなければ、実を結ぶこともできません。とにかく土から養分をもらっていなければならないのです。

ある人がクリスチャンの生活における「働き」と「実り」の違いについて言っています。
働きは私たちの努力と労力のことです。何かの命令にしたがって、私たちは働くことができます。しかし、働き自体は命を作り出すことはできません。命だけが、自発的に良い実を実らせることができるのです。

私たちも同じです。労苦することは大切です。しかし、私たちが「まことのぶどうの木」であるイエス・キリストにつながっていなければ、自然な実を結ぶことはできません。どれほど枝が成長しようと思っても、養分をいただかなくては成長できません。
私たちがぶどうの木であるイエス様につながることによっていただく実り、それは愛、平安、寛容などの御霊の実です。自分が実を作り出すのではありません。これは、私たちのうちにおられる聖霊様が私たちの内に働いてくださって、自然に実らせる実なのです。

今日もまことのぶどうの木であるイエス様につながりましょう。多くの実を実らせるために

「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。」(ヨハネ15:5)

□■□■□■□■□■□
【新しい自分に出会うための8つの習慣】1,728円
◆霊性を育てよう

PC→https://www.saiwainahito.com/88_929.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)


【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ