風水で開運占い物語

  • ¥0

    無料

本場中国伝統風水を中心に紹介します。時事的な面白い話題や佐東 陽達の近況をお知らせします。鬼門完全封じ込みマスターできます。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
風水で開運占い物語
発行周期
ほぼ 週刊
最終発行日
2018年04月04日
 
発行部数
72部
メルマガID
M0084480
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 占い > 風水

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

■□■++++++++風水出張鑑定は全国どこでも++++++++■□■
     ☆家・店舗は玄空飛星風水、方位は奇門遁甲で☆
吉日選びも中国五術が優れています。引越などに活用しましょう。
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
3ヶ月もメルマガを発行しないでしまいました。
登録した覚えないと解除されかねませんね。
ところで
フェースブックってご存知ですか?
こちらけっこうリアルタイムに更新しています。
メルマガは一旦発行したら取り消しはできないので慎重になります。
フェースブックはあとから校正して誤字脱字、そして言い足りなかったことを
編集できるメリットがあります。
下部にあるURL(タイトル「風水師佐東陽達」)のほかにもございます。
四柱推命・紫薇斗数など風水以外は白龍東門のタイトルです。
http://www.facebook.com/hakuryuutoumon
でアクセスして左上の検索ボックスで白龍東門と入れてエンターキーを押すと
出てきます。アカウントお持ちの方は、ぜひ、「いいね!」「コメント」ください。
友達申請すると非公開グループの投稿記事も読めます。事業主の方は特に自社の
宣伝兼ねてアカウント取得され活用されるといいでしょう。
占い相談されたかたはメッセンジャーでリアルタイムでチャットで占いができます。

非公開グループは「風水師佐東陽達にいいね!した友達」です。
非公開ゆえ少し突っ込んだことが書いてあります。
たまたまふらり寄っただけの人に教えるのはもったいないから書かないという
極秘的なのはこちらで読めます。
また四柱推命鑑定事例は学習者向けレベルなので少なくとも入門レベルの本を
買って3回以上読み返してご覧ください。
四柱推命の入門編1冊も読もうとしないで開運とか考えるのはよしましょう。
風水師に聞けばわかると思うのはいいですが自分でも勉強して考えないと効果は
イマイチなものになります。

占いとは無関係な世間よもや話は検索窓でキーワード「佐東陽達」
でお調べください。最近では、高温で焙煎すると発癌物質が出るという
ので表示義務ありとカルフォニア州裁判例に基づく投稿が凄い反応
でした。
********************************
今年の風水対策2018
北に五黄土星と三殺です。
レメディは「金」
最も効果ある方法で常套的なのはダンベル六個です。
たいていの間取では置いても違和感がないものです。
坐向が北南の建物は重要な方位が2年間連続五黄土星なんでたいへんです。
最近、仙台市では水道管の取替え工事が頻繁にあります。
これは言っても止め様がありません。
昼間の工事でしたら17時までお出かけすればいいでしょう。
そこに居なければいいわけです。
体の弱い方に一番先に影響がみえてきます。
工事中の化殺と言ったら風鈴ですが上手な使いこなしは風水鑑定依頼の
お客様、もしくは非公開グループで紹介するかもしれません。
このメルマガはバックナンバー公開なのですません。
++++++++++++++++++++++++++


発行者 佐東 陽達(さとう たかみち)
電話  022-220-0489
Facebook http://www.facebook.com/hakuryuutoumon
四柱推命 http://takamichi-uranai.com/
手相講座 http://takamichi-uranai.com/tesou/
メールはブログのアイコンからお願いします。
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ