Nakasen塾長~受験生に贈る言葉~

  • ¥0

    無料

創英学館の塾長が夢を実現しようとしている受験生。受験生ではないけど夢を実現したいという人に応援メッセージを贈ります。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
Nakasen塾長~受験生に贈る言葉~
発行周期
ほぼ 月刊
最終発行日
2018年02月15日
 
発行部数
37部
メルマガID
M0087181
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
教育・研究 > 受験 > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

「塾生の夢が僕の夢」
新規入塾生受付中!!
http://soeigakkan.com/(創英学館)
http://shirakabaac.com/(白樺アカデミー)

■□■□■□■□■□■
【英知を磨くは何のため】 
□■□■□■□■□■□

こんにちは。中川です。

看護学部受験予備校白樺アカデミーを開校しました。

前回のメルマガにも書かせていただきましたが、
白樺アカデミーは「どうしてもこの予備校がやりたい!!」という気持ちが湧き上がって始めたものです。

今ままでやってきた創英学館を後継者に引き継いでもらってでも始めたかった事です。


もちろん、これからも創英学館の生徒さんをサポートしていきますが、看護師を目指している生徒さんのために全力で指導していきます。

創英学館を始めた時は、何も実績がなく、経験もありませんでした。

そのような状況の中、僕の情熱だけを信じて入塾してくださった生徒さんには今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
当時入塾してくれた二人は共にセンター試験利用入試で合格し、現在は二人とも教育者として活躍されています。

今回の白樺アカデミーは経験と実績がある上で、更に情熱が加わります。

約15年の予備校の経験。そして、今年度の看護学部生が果たしてくれた実績

東京医療保健大学看護学科合格

帝京科学大学看護学部一次選考合格。

杏林大学看護学科合格。

創価大学看護学科合格。(一人は特別奨学生での合格)

があります。


看護師を目指す受験生のお役に立ちたいです!!

看護師を目指されている受験生がいらっしゃいましたら、
白樺アカデミーを紹介してください。


「メルマガで知りました。」と入塾説明会の連絡で伝えていただいた方には、
図書カードをプレゼントします。


創英学館を続けるためにも何としても生徒さんを集めないといけません。

よろしくお願いします。

--------------------------------------
・発行人   :中川勇一
・住所    :東京都小平市小川町1-1087-2
・facebook  :http://facebook.com/soeigakkan
                    http://facebook.com/shirakabaac
・ブログ   : http://ameblo.jp/soeigakkan
・ツイッター :http://twitter.com/soeigakkan
・連絡先   : nakagawa@soeigakkan.com
---------------------------------------
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ