DANCE Artist ~ AYANO

  • ¥0

    無料

著者サイト

DANCE Artist~『AYANO』のイベント・レッスン情報、出演情報をお届けします。スペシャル情報もGET!

   

メールマガジン最新号

ワクワクとドキドキが入り交じる「春」
スタートする季節の到来ですね!!

昨日は新月ということもあり、目標をたて、それを言葉にしてみました。
新しいことに挑戦したり、変化が必要な時、「勇気」が求められます。

「いつかやりたい」ではなく、
心に何か浮かんだらそれをすぐに実行する第一歩を大事にせんとな。。。

夢を叶えた時、その原動力になったんは、「熱意とエネルギー」やったもんな。

明日から4月っっっ
気持ち晴れやかに目標に向かって前進していくどーーーd=(^o^)=b


さぁ、4月、5月ナンバーの発表ですっ!!

Pharrell Williams
Brand New(Duet with Justin Timberlake)

styleはヒップホップジャズですっ!
大好きなジャスティンがduetしてる曲↑↑↑うしし。聞いてるだけでニンマリしちゃう私(笑)心地よいメロディーよ♪

タッチは軽めっ この春にピッタリな曲と振り付けにしていきたいと思ってます。
爽やかにおしゃれにきめちゃいましょー☆

===
そして毎週月曜「Move Your Body&Soul」
2月、3月新宿AYANO会ナンバーは、

Beyonce
Love On Top

ビヨンセのpowerに最近ひかれてる私。そのきっかけになったライブがあります。それはこんなシーンでした…

ビヨンセに愛してるーと興奮したファンがステージに上がってきたんですっ
即座にSPに取り押さえられ、ステージ続行が厳しそうな雰囲気になったその瞬間・・・

ビヨンセは「私もあなたを愛してるっ」て、その捕まってしまったファンに言葉を送り、歌い続けたんです!

私は鳥肌が立ちました。普通だったら、恐くて止まってしまうだろうに、ビヨンセの粋なパフォーマンスと強さにハートを奪われました。
ビヨンセすげーーーー!!そーとーかっけーーーー!!

そんなビヨンセの強さ優しさを感じながらこちらもhappyな振り付けをお届けしたいと思ってます(*´∇`*)

ダンスの楽しさをちょっぴり深く味わいたい方、新しいことに挑戦したい方、夜のオープンクラスの開始が早まってしまったので都合が悪くなった方、20:00~開始のレッスンなので、ぜひ新宿あやの会にお越しください♪老若男女問わず、応募しております。楽しい時間共有出来たら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

ご興味ある方はこちらまでお問い合わせ下さい

danceartistayano@gmail.com

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★☆ あ~のたん ☆★

#=#=#=#=#=#=#=#=#=#
◆ホームページ
http://www.ayanoogata.com/

◆ブログ
→PCでみる
http://ameblo.jp/ayanoogata/
→携帯でみる
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayanoogata
#=#=#=#=#=#=#=#=#=#
メルマガ全文を読む
 

このメルマガは現在休刊中です

 
メルマガ名
DANCE Artist ~ AYANO
発行周期
週刊
最終発行日
2014年03月31日
 
発行部数
86部
メルマガID
M0093456
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 音楽 > アーティスト・歌手

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

 

▲ページトップへ

▲ページトップへ