悪用厳禁!心理トリック催眠術入門

  • ¥0

    無料

催眠理論を活用した心理トリックを初歩から学べます。他人の悪意を見破る鉄壁の防御テクニック満載。催眠療法(ヒプノセラピー)、インナーチャイルドセラピーなどに関する有益情報も配信。内科医でヒプノセラピストである久保征章がお届けするヒプノセラピーの世界。潜在意識を正しいやり方で動かせば、人生を思い通りに切り開いていくことができます。このメルマガを読むことで、あなたにもそれができるようになります。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
悪用厳禁!心理トリック催眠術入門
発行周期
不定期
最終発行日
2018年05月12日
 
発行部数
465部
メルマガID
M0094751
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
ニュース・情報源 > 雑学・豆知識 > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

◆悪用厳禁!心理トリック催眠術入門~前世療法だけで解決しない理由
2018/05/12   0347号
===============
いつもお読みいただきありがとうございます。
心と魂を癒す医師、久保征章です。



_■■前世療法だけで解決しない理由


前世療法を施術してくれるところで前世が体験できたが、
悩みの根本解決はできなかったという相談が多いです。
また、催眠状態になっても前世につながれなかったという相談も多いです。


これらの人たちは、どうすれば正確な前世とつながることができるのか、
そして、どうすれば人の人生の諸問題が解決できるのかという
根本的な仕組みをよく知らないので、結果につながらないのです。


この世の現象は、想念がまず元にあり、現実化が起こります。
曇った想念が元にあれば、曇った出来事が起こります。
「なんで私ばかりこんなイヤな目に合うの?」
といつも想念している人がいるとすると、


その想念は曇った想念なので、悪い因縁を作り出します。
そして悪い出来事をまた引き寄せてしまうのです。
このようなことを私たちは、前世から繰り返しているのです。


人間の性格の歪みは、前世の自分から
受け継いだ素養が元になっていますが、


生まれ変わる時に、その前世の内容に
相応した運勢の家の子に生まれ変わります。


そして生まれてからは、その家の父方や母方の家系の
霊界にいる先祖との血脈を介しての霊的なつながりが生じます。


先祖のうち、低い霊界にいる先祖との
つながりにより悪い性質が誘発され出てくるようになります。
守護霊や高級な先祖霊とのつながりは良い性質を誘発していくのです。


これらを総称して、家の因縁というのです。
ですから家の因縁の根源は自分の前世の行為です。


すべての苦しみの根源をたどれば、
自分の前世からの修養の結果からきますが、
ひとたび、転生したら、家の因縁の影響を受けるのです。


身内の不和、困った性格、そういった悩みの背景にも
必ず、先祖霊から受けているマイナス作用が
かなりの部分で関与しているのです。


人はみな前世の因果応報を受けて、
次の生まれ変わりをしています。
ですから、どのような家の子に生まれるかの
根源的な原因は本人の前世から由来しています。


一生の出来事も、複数の前世に由来する因縁が
作用し、人生のシナリオが生まれていきます。


その過程でその時点の本人の意思、努力、信念などが
作用し、より良くもなれば、より悪くもなりえるのです。
つまり、運命は変えられるものです。


ある家に生まれると、その家の血脈を受けつぎます。
家系には家系の因果応報があります。


『易経』にいう、
「積善の家には余慶あり。積不善の家には余殃(よおう)あり」
は、まさにこのことです。


先祖代々、積善を重ねる家の子は、幸運にめぐまれています。
積不善を重ねる家の子は、不運ばかりとなります。
どの家でも先祖をたどれば、良い先祖も悪い先祖もいます。


良い先祖の部分は良い運勢となり、
悪い先祖の部分は悪い運勢となるのです。


一人の人間は父方先祖、母方先祖のそれぞれの
家の因縁を背負っているのです。


自分自身の前世の行為に見合うような因縁の家に転生します。
この仕組みがわかると、後天的に、家の因縁を修繕すれば、
運命的な悪影響を人為的に縮小させることもできるのです。


家の因縁は原則として、長男にもっとも濃く出ます。
その次は次男です。男児がいない家では長女に出ます。
また、あまりにも家の悪因縁が重いとその家は絶家します。


たとえ養子をむかえても、その養子もまた子に恵まれず、
最終的には家の寿命が終わるのです。


私達が行き詰るのは、どんな理由の行き詰まりでも
先祖の影響を受けていないものはないともいえるのです。
前世療法だけ行っても、この先祖の問題を解決はできません。


家代々を呪う霊というのも、どこの家にもありますが
これは先祖とは別の霊です。
昔の戦争で先祖が殺した相手などが多いです。


こうした先祖をはじめとする霊的な作用というのは
カルマの実行役でもあるのです。


本質的な不運の元は本人の悪劫なのですが
それを現実化させるのが霊的な要因ということです。
これを総称した言い方が因縁という呼称です。


ですから、因縁あるいは悪因縁というとき、
救われていない先祖霊や怨念霊のマイナス作用だと
理解してよいのです。


これらは自動的に悪い引き寄せをしてしまう妨害者です。
これは前世の徳分を現実化させるとき守護霊が
それを助けているのとちょうど逆の作用ということです。


守護霊を充分に動けるようにするためにも、
マイナスの霊的作用を除去する必要があるのです。
詳細はこちら⇒ https://youteikaiun.info/


(編集後記へつづく)



◆************************************◆



◆新装版になって価格も当初の約半分になりました。
『家庭でできるヒプノセラピー新装版』
⇒ https://hometherapy.hibi-hatten.com/


◆「神伝トリニティ願望成就法~前世療法の医師が教える秘奥義」
【宇宙創造主とつながるための6つの秘伝】
【運命を変えるトリニティ・ヒーリング】を伝授し、
【特典】「パワスポ開運の超秘伝」が付録として付きます。
【特典】セラピーを割引価格で受けることができます。
詳細はこちら⇒ https://kikuri-hime.com/


◆自分より周囲を変えることを願う人は
この音声教材を学ぶことで、その方法がわかります。
『身近な人の行動修正をする秘伝』 
詳細はこちら⇒ https://hatoholar.com/


◆総合的に人生を改革するノウハウの全体像を
一気に学びたい人にはこちらがおすすめです。
『久保征章六時間セミナーCD』
詳細はこちら⇒ https://sukunahiko.com/


◆「いじめ」「悪意ある人からの継続的な攻撃」
「悪意ある噂を立てられている」
「職場やコミュニティでの人間関係で苦しんでいる」
「霊障、呪詛、憑依などで困っている」
敵対する存在があなたと大切な人に害をなすことを退ける
『ミラクルいじめ撃退法』
詳細はこちら⇒ https://miwakaiunn.info/


◆【心の訓練~治そうメンタルSNS】
【1】医師による回数無制限のメールカウンセリング。
【2】月四回以上配信のSNS通信(ここだけの裏メルマガです)
これを読むためだけに参加されている方もいらっしゃいます。
メルマガでは書けない深すぎる内容もどんどん書いています。
【精神科・心療内科通院中の人が薬に頼らないで改善するための9つの秘密】
など、参加特典が多数あります。
詳細はこちら⇒ https://sns.hatoholar.com/


◆【最速開運法実践マニュアル】
最速で開運して、次のステージに進んでいきましょう!
あなたが幸せになれば、周囲の人も幸せになります。
詳細はこちら⇒ https://zennse100.info/


◆【開運究極奥義~前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝】
「どうしようもない壁」を打ち破るノウハウです。
◎人間関係の四面楚歌状態◎極度の経済的困窮
◎子供の行き詰まり(引きこもり、学業不振、結婚できない)
◎悪運をもたらす怪・人・物との完全な絶縁
◎脱皮できない自分を脱皮させ激変させる
詳細はこちら⇒ https://youteikaiun.info/



◆************************************◆



_■■編集後記


先祖の問題を適切に解消すれば、
性格の困った部分が、家族全員において
改善してくるので家庭内に和気あいあいの和合が戻り、
全員の体調や対人関係や精神衛生がよくなります。


その結果、良い引き寄せが行えるようになり開運するのです。
そして守護霊の働きがスムーズになることで
前世療法の時、正確な前世とつながることもできるようになるのです。


守護霊とは、天国界に常住する高級祖霊です。
死んだ祖父母や父母などがスピリチュアルガイドになる
ということはありません。


動物だった前世があるわけもなく、それはファンタジーを見ているだけです。
人間は人間にしか生まれ変わることはなく、
正確に前世につながれば必ず人間です。
魂は生まれ変わりながら進化向上しているのですから当然です。




_■■お知らせ


あなたも今こそ、前世療法を受けて
生まれてきた目的を思い出し、人生を立て直しませんか?


SNSに参加されてからSNS割引で
前世療法を受けて頂くのが一番おすすめですが、それ以外に、
2018年より、下記の教材のいずれかを購入されることで、
標準コースを半額で受けることができます。


『神伝トリニティ願望成就法』
⇒ https://kikuri-hime.com/

『家庭でできるヒプノセラピー新装版』
⇒ https://hometherapy.hibi-hatten.com/

『開運究極奥義~前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝』
⇒ http://youteikaiun.info/




_■■セミナー


第11回セミナーは、2018年5月27日に開催されます。
前回のセミナーに参加できなかった方は、チャンスです。
下記よりお申込み下さい。定員制で先着順となります。
http://hypnotherapy.hibi-hatten.com/category40/


セミナーは実際にお会いしての講義ですので、
インパクトが強く、心の中にしっかりと
成功する考え方がしみ込むように浸透します。
そのため、大きな自己改革効果が期待できます。




_■■発行者情報(連絡先)


発行者:久保征章
発行者連絡先:ヒプノセラピー研究所グングニルの工房
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/
☆ご質問・お問い合わせはお気軽に上記までお願いします。
頂いたご質問などはメルマガやブログ上で匿名として
ご紹介する場合がありますのでご了承下さい。


◆著書『前世療法 医師による心の癒し』(東方出版)
楽天ブックス⇒ http://books.rakuten.co.jp/rb/6564098/


●本文の内容は著作権法で保護されていますので、
内容の一部もしくは全部を著者に無断で転用・転載したり複写することを禁じます。
Twitterやブログ、ホームページ等への転載も固くお断りします。

メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ