ネットで学ぶ目標達成の技と心

¥518/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 第2木曜日・第4木曜日 発行予定
創刊日: 2007年8月9日

誰もが目標を持って生きています。それは仕事や学業の目標であったり、自分の在りたい将来像であったりします。それどころか、目標は遊びの中にも存在します。そして、誰もがその目標を達成したいと思っています。こうした目標を達成するための「技と心」とはどのようなものでしょうか。これを身につけるための研究をしていくのがこのマガジンです。同じ想いをお持ちの皆様のお役に立つよう努めます。


著者プロフィール

 岩手県北上生まれの東京育ち。大学卒業後は、自前の人生を神戸で創ってきた。神戸製鋼所勤務後、機械設計技術者出身の中小企業診断士として独立し、経営改善支援会社を設立。得意分野は、目標達成のマネジメント、開発推進のマネジメント、組織横断型活動による経営改善と人材育成、など。講座やセミナーのインターネット配信を行うネット配信塾、誰でも自由参加できる改善実践考房を、主催/運営している。

★時間を掛けてでも、目標を達成する体質を作りたい方へ    ・このマガジンは、体質作り、習慣作りを目的としています    ・長期にわたっての取り組みが習慣化を促し、体質を作ります   ・毎月、第2木曜日と第4木曜日の2回の配信です       ・「継続は力なり」の心構えで取り組んでみてください

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。