目標達成体質づくりへのガイド

¥110/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 第1土曜日・第3土曜日 発行予定
創刊日: 2008年2月2日

目標達成のための大きな要因の一つは、思考と行動の習慣、即ち体質です。これは、技術知識とか心構えではなく、日常生活や日常業務の中で習慣的に取る思考や行動のくせのことです。目標達成に関わる多くの言葉やお話の中から、このような体質づくりに役立つものを選び出し、ヒントとガイドとしてお贈りします。


著者プロフィール

 岩手県北上生まれの東京育ち。大学卒業後は、自前の人生を神戸で創ってきた。神戸製鋼所勤務後、機械設計技術者出身の中小企業診断士として独立し、経営改善支援会社を設立。得意分野は、目標達成のマネジメント、開発推進のマネジメント、組織横断型活動による経営改善と人材育成、など。講座やセミナーのインターネット配信を行うネット配信塾、誰でも自由参加できる改善実践考房を、主催/運営している。

★日常生活や日常業務の中で、目標達成のくせを付けましょう ・目標達成体質とは、習慣的な思考と行動のくせです ・日々の生活や仕事の中で意識することによって身に付くものです ・毎月2回、第1土曜日と第3土曜日に配信します ・ヒントやガイドを参考に、好ましい思考と行動のくせを付けましょう

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。