まぐWoman 2015/03/07号
年上彼氏は金ヅル!?年下彼氏はペット!?年の差恋愛トークで見えた女のドSな一面とは
まぐWoman
働く女性のための情報が盛りだくさん♪
あの女社長の美容法から恋愛トークまで女性の“キニナル”を発信!

【まぐWoman編集部より】

今回も思わず「あるある!」が飛び出す女子トークをたっぷりお届け☆前回大好評だった「オンナのホンネ」の第2回に加え、女社長同士の対談もスタート!仕事へのこだわりや美容法など、肌と心を潤すヒケツをたっぷり紹介しちゃいます!☆

編集部 lemon

index
interview
talk
shopping
life
 
interview
 
第1回 株式会社Moery代表取締役社長 桃華絵里さん
talk
弊誌メルマガ『まぐwoman』での連載企画でおなじみの、幅広い交友関係を持つアパレル会社社長・藤島彩子社長が、いまをときめく働く女性に直撃インタビュー! 親しい間柄だからこそ引き出せる、美しきカリスマたちの素顔をお届けします☆
『小悪魔ageha』の撮影スタジオでの出会いから数年、
今では信頼し合えるビジネスパートナーに!

藤島社長(以下、藤) 私と絵里ちゃんが初めて会ったのは2〜3年くらい前だっけ?

桃華絵里さん(以下、桃) そうですね。当時は、私の方でOEMでなにかお仕事をお願いできる方がいないか探していた時で。共通の知人に“スゴ腕社長”として紹介していただいたのがきっかけでしたよね。

 実は私それよりも前に絵里ちゃんに会ってるんですよ。仕事で『小悪魔ageha』の撮影をしているスタジオに行ったことがあるんだけど、たまたま撮影現場の近くを通ったときに絵里ちゃんだけが「お疲れ様です」って言ってくれたんですよ。なんの関係もない通りすがりの人なのに、「なんて感じがいい子なんだ!!」って感動したのを今も鮮明に覚えてる。

もっと読む
 
shopping
 
年上彼氏=金ヅル?年下=ペット?
年の差恋愛トークで浮かび上がる女のドSなホンネ
talk

© sakkmesterke

前回編集部に届いた「年の差恋愛」のお悩みを、濃ゆ〜い恋愛経験を持つ3人の女子がぶった切り!編集部で開かれた座談会の様子をレポートします。
B子 ねぇ、20歳も年上の彼氏ってどうやって知り合うの?
A子 んー、いろいろ。社内恋愛とか、飲み屋とか…合コンにも来るし。
B子 げっ、やだその合コン。
C子 社内恋愛って、上司と?
A子 そうそう。て言っても前の職場だし部署は違ったけどね。同じ部署だとさすがに別れたときが面倒くさいじゃん?隠してもうっすらバレるしね。その人とどうこうっていうより、バレないようにって思うと挙動不審になると思う、ゼッタイ。バレて周りに気を使われるのも気まずいし。逆に年下クンとはどこで出会ってるの?
もっと読む
 
fashion
 
試した人の98%※がハリとうるおいを実感!
酵母の“生み出す力”を年齢肌にチャージする!
サントリーウエルネスの『F.A.G.E.』(エファージュ)は、“酵母”が持つ「生み出す力」を肌にいかせるスキンケア化粧品。環境に合わせて栄養を取りこみ蓄えるという酵母の力を利用することで、年齢とともに減少していく「ハリを保つちから」をサポート!自ら育む力を呼び戻すことで、「うるおいで満たして、ツヤと輝きのある素肌へ!」と、多くの利用者の支持を集めています。※自社調べ(エファージュパーソナルカルテより集計)2010年 n=281
shopping
まずは1週間分換算約3,000円分の商品
をお得に試せる「トライアルキット」からトライ!
同社では現在、この酵母が持つ力をより多くの人に体験してもらうための、トライアルキット(1,200円+税)を販売中。内容はクレンジングクリーム、洗顔料、化粧水、美容液、保湿クリームの5種類。それぞれたっぷり1週間分用意されているので、年齢肌のためのスキンケアを体験してみたい方や、ハリ不足といった悩みにアプローチする方法を探しているという方は要チェックですよ!
shopping
購入はコチラ
 
life
 
数あるメルマガやまぐまぐニュースの記事の中から女性が気になる情報をキュレーション☆無料で読めるものばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね^^

1.食べ続けるうちに18kg減!?太らないパンの正体は?

炭水化物はダイエットの大敵!という常識をくつがえす、夢のようなパンを発見!ヤセるうえに健康にも良いと言われる、その秘密とは!?

もっと読む

2.色の合わないファンデを最後まで使いきるには?

新しいファンデを買ったのはいいけど、「塗ってみたら予想以上に暗かった」「白すぎてヤバイ」…って経験、皆さんもありますよね?だけど捨てる必要はないんです!

もっと読む

3.いい人だけど安月給な彼。結婚しても大丈夫?

恋愛しているうちはいいけど、結婚後の生活を考えると正直不安…。このままでいいのかな?後悔しない結論を出すためのプロセスを恋愛セラピストがナビ!

もっと読む

4.カップルのマンネリ解消には混浴デートが効く☆

最近会話が盛り上がらない。気づけば数カ月もゴブサタ…という人必見!身体も2人の関係もホットにできる、オススメの混浴スポット情報をピックアップ☆

もっと読む
トップに戻る
 

まぐWoman 毎月第1・3 木曜日配信

注目のファッション小物やランチ情報など女性の関心が高い情報をお届け。体の悩みや心の悩みの解決法を相談するコーナーなど、女性に役立つ情報を多岐にわたり配信します。

※配信日に解除した場合、配信開始と行き違いで1回だけ届いてしまうことがあります。翌週からは届かなくなりますのでご了承ください。

※「まぐWoman」は、まぐまぐのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送りしています。

※マイページをご利用いただくと、「登録中マガジン」の確認と解除が簡単にできます。

※同じ『まぐWoman』が2通以上届いてしまう、解除がうまくいかないなどの場合は、まぐまぐ!ヘルプをご覧ください。

まぐまぐ!オフィシャルメールマガジン一覧

まぐまぐ公式情報メールは、さまざまなジャンルの最新情報などが届くメールマガジンです。