Mail Magazine Back Number

バックナンバー

バシャールからのメッセージに学ぶのバックナンバーを、1ヶ月ごとに購入することができます。
過去に配信された号を読みたい方はこちらからお買い求めください。

バシャールからのメッセージに学ぶバックナンバーリスト

2018年07月
  • 2018/07/28 バシャール:人間の7つの中立的な要求 5

    そして「繋がり」という考え。

    繰り返しますが、それはシンクロニシティによって、

    あなたの人生に何であれ必要なタイプの

    あらゆる繋がりを表すものをもたらしてくれます。


    もっと多くの関係を発見するために。

    もっとたくさんの自分を見つけるために。

    もっとたくさんの反映を。

    もっと多くの情報を。

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年06月
  • 2018/06/28 人間の7つの中立的な要求 4

    従って反射する鏡の考え方としては、

    逆説的ですが、

    自分の情熱に従っている間、

    それは自分のワクワクの一部じゃないことを明らかにしてくれます。

    でもそれもワクワクの一部です。


    ワクワクしないことを見つけるのは、自分のワクワクの一部です。

    なぜなら人生において、自分の好きじゃ無いことを表すだろうものが現実化する時、

    それを肯定的に使うことが出来るからです。

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年05月
  • 2018/05/28 【バシャール】人間の7つの中立的な要求 3

    さて今月は引き続き、バシャールの7つの中立的な要求の3回目です。
    今回は5番目から7番目の要求で、これですべての要求が出揃います。


    さあ、次は何でしょう?

    前のは非常に早く起こる主要な4つのものでした。

    ここで数ヶ月、数年掛かる次のフェイズに入ります。

    次は何かというと、皆さんには何らかのシェルターが必要です。


    シェルターというのは、必ずしもビルや家という意味ではありません。

    環境もシェルターとなります。

    それがもし、皆さんが成長出来るような環境ならば。

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年04月
  • 2018/04/28 【バシャール】人間の7つの中立的な要求 2

    バシャールによれば、7つの中立的な要求とは、


    1.空気

    2.水

    3.睡眠

    4.食事

    5.シェルター(安全に保護してくれる場所)

    6.関係性(つながり)

    7.創造的表現



    以上の7つでした。

    これらに何か特別な意味を与えることも出来ますが、

    大事なのは、それらにあまり重きを置き過ぎないことです。

    中立と呼んだのは、それが理由です。


    それらは一定の方法で自動的に機能します。

    ・・・・・・

    ・・・

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年03月
  • 2018/03/28 バシャール:人間の7つの中立的な要求

    今回からは2017年の9月9日にアリゾナ州のセドナで行われた、バシャールの「人間の7つの中立的な要求」をご紹介して行きます。

    ここで「The Seven Neutral Needs」(原題)というのは、バシャールの造語のようです。

    ググってもあまりヒットしません( ノД`)シクシク…


    直訳すると「7つのニュートラルなニーズ」ということなのですが、

    ここで「ニュートラル」というのは、好みによらず、人によらず、人を選ばず、誰でもという意味のようです。

    「ニーズ」とは必要なものです。

    つまり「The Seven Neutral Needs」は、「7つの誰もが必要とするもの」という意味になりそうです\(^-^)/

    なので訳語としては「7つの中立的な要求」という言葉を当てました('◇')ゞ

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年02月
  • 2018/02/28 バシャール:ドルフィン・クリスタル・活性化メディテーション

    さて今月はブログ、ツイッターでもお届けしている、
    ドルフィン・クリスタル・活性化メディテーションDVD(2015年)の内容をまとめてご紹介します。

    現在、オフィシャルにてドルフィン・クリスタルが販売されていますが、
    これはそのクリスタルに付属して来る瞑想用のDVDです。

    オフィシャルのクリスタル販売用アドレスはこちら
        ↓↓
    http://www.basharstore.com/crystals/


    エイプリルが年に数回、ハワイでイルカとのコミュニケーション・セッションを行っていますが、
    これは恐らくそちらでも使われるDVDではないかと思います。

    バシャールの語りを創造して、
    イルカとの戯れをイメージして、瞑想して見てください。

バシャールからのメッセージに学ぶ
2018年01月
  • 2018/01/28 バシャール:生まれ変わり、パラレル・リアリティ、肉食制限、負のカルマ

    こんにちは!

    今月よりまた毎月、メルマガ発行のサイクルに戻ります。

    毎月、頑張って発行して行きますので、応援よろしくお願いします!



    さて今月ご紹介するテーマは、


    ・「生まれ変わりのサイクル」

    ・「パラレル・リアリティ」

    ・「肉食制限」

    ・「負のカルマ」


    の豪華4本立てです!! どうぞお楽しみください\(^-^)/

バシャールからのメッセージに学ぶ

バックナンバーリスト