左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
恋愛・結婚大賞
『【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく 』
このたびはたくさんのご推薦をいただき感謝しております。読者さんの身近な悩みを題材に、危機的な状況にある地球を救い、喜びを分かちあうことを目的に2008年からスタートした読者さん参加型メルマガ。はじめは十数人だったのが、今では独自配信含め4万2,715人の読者さんに恵まれるようになりました。教えるものが、もっとも学ぶもの。これまで多くの読者さんからの悩みに寄り添いながらも、一番励まされ成長したのは、私たちでした。誰もが内なる可能性に気づき、この地上でたくさんの笑顔が生まれるように、これからも一緒に歩んでいきましょう。そしてまぐまぐさま、いつも「縁の下の力持ち」としてサポートありがとうございます。
推薦者コメント
初めはパワーストーンと新月の願いに興味があってメルマガに登録させて頂いたのですが、パワーストーン・新月の願い、のみならず、心の持ち方や気づきなど勉強になる事をたくさん読むことができます。新月の遠隔ヒーリングも無料でして下さっているので、毎回楽しみに参加しています。(Zucker333さん)

私はいつもこのメルマガが届くのを楽しみにしています。読者のあらゆる分野の悩みにとても的確にわかりやすくアドバイスされています。みんなが幸せになるような温かい内容です。いつも励まされている一人です。メルマガで紹介されているグッズも身に着けていますが効果がスゴイです!感謝の気持ちでいっぱいです。(kyoroさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
恋愛・結婚2位
『ネットお見合い大作戦~ネット婚活サポートメルマガ~』
推薦者コメント
メルマガ創刊当初から愛読しています。婚活という言葉がないころから、ずっと結婚を応援しているこのメルマガは、すごいと思います。発行者の小田真綸さん自身、孤軍奮闘の末結婚し、出産、仕事と育児の両立をしながらのメルマガ発行を続けています。結婚をサポートするという熱い思いがなければできないことだと思います。私自身、このメルマガと出会い、結婚というものを意識し、7年前に結婚しました。このメルマガがなければ、まだ独身だったかもしれません。これからも応援しています。(ハッピーボーイさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
恋愛・結婚3位
『マーチン先生の恋愛教室 /180°前向きになれる恋愛術 』
推薦者コメント
毎回冒頭のゴールイン報告を見て私も頑張らな!と思えます。私が今の彼としっかり向き合うために学ぶ先輩がたくさんいるメルマガです。(にぼこさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
恋愛・結婚
4位
『幸せなセレブになる恋愛成功変身術』
<<推薦者コメント>>
面白く為になり、無料とは思えないクオリティです。軽い文章で読みやすいのですが、内容は深く裏付けもきちんと取られています。一番楽しみにしているメルマガです。(月さん)
恋愛・結婚
5位
『復縁・復活愛の方法~元カレ元カノとよりを戻す方法~ 』
<<推薦者コメント>>
個人的には復縁よりも復活愛?マンネリからの脱却ですごく助かったメルマガです。外見を磨くだけじゃダメ、大事なことはもっと自分の内側をさらけ出すことだって気づかされた自分のバイブルです。(らむたろさん)
恋愛・結婚
6位
『善きオンナはケシカラン女 』
<<推薦者コメント>>
これまでと違う自分を見つけたい人にとてもオススメしたいです。私自身もこのメルマガですごく救われました。善きオンナはケシカラン女で強いオンナ、そんな女になりたいと思いながら読んでいます。(こりんちゃんさん)
恋愛・結婚
7位
『本物の運命の人=ソウルメイト に出会える幸せな法則』
<<推薦者コメント>>
自然体こそが大事だと気付かされます。女性だけじゃなくて男性も。外見も内面も。作るんじゃなくて自然に笑えばにじみ出てくるようなそんな自分が大事だと教えてくれました。(mickyさん)
恋愛・結婚
8位
『True Love~真実の愛~』
<<推薦者コメント>>
同じような悩みをもってる相談から自分の解決策を探せます。恋愛が長続きしない人にむけてのアドバイスが細かく書かれて一時期本当にたよりにしました!!これからも頼りにさせてください!(りょうさん)
恋愛・結婚
9位
『恋愛心理学 HTML版 』
<<推薦者コメント>>
「わたしが恋愛に上手くいかない理由」を具体例で説明してくれるので、ちょっと心にぐさっとくるけど「あるある」が詰まっているので理解しやすくて次の恋愛の参考になります。(理絵子さん)
恋愛・結婚
10位
『セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術』
<<推薦者コメント>>
最初は恋愛メルマガっぽくない話の入りなんですが、つまりは「恋愛と生活は直結してる」というか、生活の中に恋愛があるっていうのか、頭のリセットにとてもいいメルマガです!! (ももさん)
各部門賞はこちら
ニュース情報源
ビジネスキャリア
マネー
語学資格
インターネット・パソコン
生活情報
行政政治地域情報
教育研究
日記
エンタメ
ファッション美容
恋愛・結婚
グルメレシピ
アート文芸
スポーツアウトドア
クルマバイク
旅行おでかけ
有料総合