カプチーノ倶楽部

  • ¥0

    無料

★独自開発の専用ソフトウエアによる波動銘柄の検知とメルマガ配信 ・一切情報に依存せずソフトウエアが検知した波動銘柄のみを扱います ・朝寄り前の08:55頃に当日のデイトレに適した銘柄を配信します ・銘柄は約3本程度に絞り込んで配信します ・その他の詳細は専用ページをご覧下さい

 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
カプチーノ倶楽部
発行周期
ほぼ毎日(銘柄の検知次第)
最終発行日
2019年02月21日
 
発行部数
473部
メルマガID
M0056330
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
マネー > 株式 > 投資情報

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

「本日の合言葉:次いこ♪次いこ♪」
他にも複数の面白い銘柄でデイトレした。衆議院予算委員会ではないが「事前通告していない」銘柄が如何に爆上げしようとも、それを後で語れば「後出しジャンケン」でしかないのであえて語らないが、面白い銘柄はほとんど毎日ザラ場に存在して、ソフトはそれを検知している。今日負けた銘柄が明日のぶっ飛び銘柄になって「昨日のことは忘れてまた売り買いしている」くらいがちょうどいい。

つまり勝っても負けてもサッサと忘れて「次いこ♪次いこ♪」がデイトレで成功する秘訣だと思う。怪しい裏情報は一切不要であり、目の前で動き始めたら飛び乗るだけだ。情報に依存して破綻した人は多いが、デイトレで没落した人などまずいない。勝ったり負けたりで大いに結構。トータルでプラスならOK!それを繰り返しているうちに、時おり大爆発銘柄に行き当たることもありますゆえ場数を踏むことが重要ですね。次いこ♪次いこ♪(^^)/

【銘柄フォロー】
▲4397:チームスピリット(4,725円+425円)
4,625円の打診買い300株を明日へ持ち帰りとなった。上場来高値を更新しても安定したジリ高基調なら本日の売り場無しと判断。この分足、日足では売り返済する気になれない。含み益はやや少な目だが個人的な好みのチャートなので明日もジリ高なら追加買いも考え中。

▲7612:Nuts(132円+27円)
125円の20,000株買い分を130円に決め打ち売り指値していたが勢いが良かったので慌てて135円に変更するも食い込まずに134円でイライラ売りして18万円の勝ち。14:26に127円タッチ後にジワリ浮上をを見て130円で再度10,000株を買い中期銘柄として明日へ持ち帰り。日足で振り分け線の示現から踊り場の上抜けを二段上げで達成したことにより、明日も高寄りから活況なら朝イチに追加買いして高値を探して売却か?ただこれは現物買いなので扱い辛いのが難点だが、まさかこれで負けた人はいないですよね?^_^;

〇4582:シンバイオ創薬(252円+34円)
254円の6,000株と後場に256円6,000株の追加買い、計12,000株を予定通り「噴いたら株価がいくらであっても売却」を地で行った270円の決め打ち売り指値が成功して18万円の勝ち。これで出来高を伴ってのトリプル天井か?空売りできないのが残念だ。また逢う日まで♪こんな作戦を間もなく設置する「仮想ディーリング・ルーム」としてのグループ・チャットでメンバー各位と会話したいと願っている。

というのもこの銘柄で少額LCした人(地元の知人)からザラ場に電話が入ったからだ。「噴いたら売りだって言ったでしょ?いったいいくら儲けたいの?」という会話になった。結局「え?ここで買わないの?」「おーい、そろそろ売れば?」と背中を押してあげないと行動できない人もいるもんだと実感した次第でして・・・。^_^;

【注意事項】
・デイトレードに徹しましょう
・買いは寄りか押し目か判断を
・騰がらないなら買いは見送り
・騰がればサッサと利食い優先
・動意が無くても翌日まで監視
・コード間違いは銘柄名を優先

【発行】カプチーノ倶楽部 さくらフェチ
【mail】sakura_feti_hakata@yahoo.co.jp
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ