携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2018年09月21日
 
発行部数
2,693部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

ビル・ポーターという伝説的なセールスマンご存知でしょうか?
ノンフィクション映画「Door To Door」とう映画にもなった人物です。

ビル・ポーターは生まれる時に脳に損傷を受けた、脳性麻痺の障碍者でした。そのために話すことが難しく、片手も動かせませんでした。
大人になり、何度も就職先を求め、履歴書を出しましたが、いつも拒絶されてしまいました。
ある日、訪問販売の社員となるために面接を受けますが、会社側は、彼がどもる上、体も不自由であることを見て、入社を断りました。
しかしビルは「他のセールスマンたちが一番行きたがらない地域を是非任せてほしい!」と切望し、会社はどちらにしても同じだという思いで、彼に仕事を任せました。

その時からビルは、雨が振ろうと、雪が降ろうと、一日も欠かすことなく毎日15キロ、8時間以上歩いて、家々を訪問しました。
腰を曲げ、どもりながら、歪んだ顔で家々のドアをノックすると、人々は皆驚き、子どもたちは大声を出して逃げ回りました。
しかし決してあきらめなっかた彼は、徐々に売り上げを伸ばし、ついにはワンキンス社の一番の販売王となったのです。

彼をそこまでした一番の大きな力はお母さんの愛でした。

何度も落胆し、肩を落としている息子を、お母さんはいつも「私の息子よ、あなたにはできる!あなたは誰よりもうまくできる!私はあなたを信じてる!」といって抱きしめました。
お母さんの作ってくれたお弁当のふたを開けると、サンドイッチには「Patience“忍耐”」という字が記されていました。
そのたび毎にビルは、「お母さんが私にできると言ったからできる!」と自分に言い聞かせることが出来たのです!

彼がどんな大変な中でもあきらめなかったのは、「あなたがしたいということはどんなことでもできる!」と行って励まし続けた「お母さんの愛」と祈りに応えてくださる神様を信じ、夢を描き続けたからでした。

私たちも皆、どんな苦難にも打ち勝つことが出来ます!なぜなら、神様から愛されている子どもであるからです!
私たちに向けられた神様のその大きな愛をいつも覚え、その愛に頼ることによって、全ての苦しみに圧倒的に勝ち、恐れに勝ち、勝利することが出来るのです!

この映画のラストのことばは以下のものです。

「見なさい。耐え忍んだ人たちは幸いであると、私たちは考えます。あなたがたは、ヨブの忍耐のことを聞いています。
また、主が彼になさったことの結末を見たのです。主は慈愛に富み、あわれみに満ちておられる方だということです」(聖書/ヤコブ5:11)


□■□■□■□■□■□
【うまくいかないときにうまくいく!】1,404円
◆肩の力を抜いて、自然体でもっと自由に、喜んで生き生きと生きましょう。神様の愛に満たされていけば、あなたの素顔は喜んで、限りなく魅力的に輝いていきます。ですから「あるがままのあなたが一番いい!」のです。


ケイタイ→https://www.saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=120&GoodsID=1003
PC→https://www.saiwainahito.com/88_1003.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)


【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ