風水で開運占い物語

  • ¥0

    無料

本場中国伝統風水を中心に紹介します。時事的な面白い話題や佐東 陽達の近況をお知らせします。鬼門完全封じ込みマスターできます。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
風水で開運占い物語
発行周期
ほぼ 週刊
最終発行日
2019年01月11日
 
発行部数
72部
メルマガID
M0084480
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 占い > 風水

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

■□■++++++++風水出張鑑定は全国どこでも++++++++■□■
     ☆家・店舗は玄空飛星風水、方位は奇門遁甲で☆
吉日選びも中国五術が優れています。引越などに活用しましょう。
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
2019年は、己亥です。

・・・前号より詳しく・・・・・

四柱推命で天地徳合または天戦地冲になる命造をお持ちの方は特別な年にあります。

たとえば、1958、1963、1968、1973、1978、1983年(以降5年おき)の
2月度は甲寅になります。
甲と己は干合、寅と亥は合になります。
天干だけ合、地支だけ合ならよくあります。
共にというのは60年に一度しかないので特別なことがあります。
単発で合や冲は現実的努力で対処は可能です。

天戦地冲なら入門編でよくみかけます。
しかし、上記のような天地ともというケースはあまり論じられません。
著者がわからないのでなく1冊の本だけではページが足りないからです。
だからと言って上巻、中巻、下巻と3冊にするとどうでしょうか?
書店で全巻買うお客さまは少ないので商売になりません。
書店に置いてもらうために1巻完結タイプにするしかないですね。
したがって読者に満足な内容になるわけありません。
自分で本を出したことない人が心ない口コミレビューを辛辣に書いているのを
よく見かけます。この辺の事情が推察できないお馬鹿さんなのですね。
辛口レビューの方は運が悪いのでなく性格改善が占いより先にすべき努力でしょう。

天地戦地冲も滅多にめぐってきません。
今年、天戦地冲になるのは・・・
1962、1967、1972、1977、1982年(以降5年おき)の5月度です。
こちらは忙しない事象になります。
己と乙が剋、亥と巳が冲になります。5年おきに5月が乙巳になります。

以上は生月に関してです。
同様に甲寅または乙巳が生年、生日、生時に有る場合も該当します。
生日は内心、生時は財などに関した事象になります。

吉凶は個別に判断する必要があります。
鑑定依頼は下記電話まで
メルマガ読んだで通信に限り1000円割引します。
予め母子手帳で生まれた時間、都市名をお調べください。

※ 〇月度というのは節入りから節入りまでだからです。

発行者 佐東 陽達(さとう たかみち)
電話  022-220-0489
Facebook http://www.facebook.com/hakuryuutoumon
四柱推命 http://takamichi-uranai.com/
手相講座 http://takamichi-uranai.com/tesou/
メールはブログのアイコンからお願いします。
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ