【TAROの競馬】今日の鉄板馬&穴馬

  • ¥0

    無料

メルマガ創設8年目突入!2013年は買い目公開でラスト衝撃の阪神カップ大的中!2015年は交流重賞買い目フル公開で回収率130%超!他にも狙い馬や馬場情報など配信中。2016年は何をしようかな…。なお、相互紹介はしておりません。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
  • 殿堂入り
 
メルマガ名
【TAROの競馬】今日の鉄板馬&穴馬
発行周期
ほぼ 週末刊
最終発行日
2019年03月13日
 
発行部数
8,607部
メルマガID
M0086311
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 競馬 > 競馬全般

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

こんばんは、TAROです。

まずは本題に入るまでに先週告知した勝負レース、フィリーズレビューを外してしまい申し訳ありません。

TAROの競馬ノートでは渾身の勝負の際に勝負度【A】レースをお送りしていますが、悩んだ末に先週はその週末でした。

しかし、想定とは全く異なる競馬になってしまい…ドボン><

もちろん自信があるというからにはドカンと10万円勝負を敢行したのですが・・・

【馬 券】 http://livedoor.blogimg.jp/yamamototaro/imgs/3/2/32d4bf8d.jpg

ハズレるのも競馬とはいえ悔しいですね。

ところで、昨年の勝負度【A】レースは以下の6レースでした。

本命馬の成績は以下の通り。

 ラジオNIKKEI賞 ◎1ロードアクシス 8番人気7着
 神戸新聞杯 ◎1ゴーフォザサミット 5番人気8着
 毎日王冠 ◎5ステルヴィオ 3番人気2着
 東京スポーツ杯2歳ステークス ◎4アガラス 7番人気2着
 チャンピオンズカップ ◎9サンライズソア 3番人気3着
 朝日杯FS ◎アドマイヤマーズ 2番人気1着

このうち朝日杯では回収率800%超を記録しました。当然回収率は100%を超えています。

今年の勝負度【A】は先週のフィリーズレビューが初でしたが、

◎キュールエサクラ 2番人気11着

と大惨敗スタート…。

悔しい結果でしたが、まだ先は長いので次回ご期待ください!

さて、私が発行しているTAROの競馬ノートは、

 予想する楽しみ
 的中不的中の楽しみ
 回顧の楽しみ
 ロマンとしての楽しみ

これらを追求する方には是非読んで頂きたいです。

もちろん、回収率向上への研究にも余念がありません。

 適当な買い方

では、競馬はなかなか儲かりません。

 良い予想

はもちろんですが、

 正しい買い方
 予算にあった券種選び

を理解することが、回収率向上に繋がります。

何より予想を深めるのは時間がかかりますが、買い方で賢くなるのはちょっとした意識付けだけで、すぐにできます。やらないのはもったいないですよ。

私がもし、TAROの競馬の読者であれば、競馬ノートも読んでいるでしょう。

知的推理を楽しみつつ、勝負所を仕留める、賢い買い方で回収率を上げる…

競馬の楽しみ方は人それぞれですが、是非、興味のある方は読んでみてください。

当たることばかりではありませんが、競馬予想のヒント、そして読み物としての楽しみが詰まっていると思います。これはほかのこういったメルマガにはない特徴というか、ただ研究して膨大な量を送るのではなく、
またただ的中不的中だけで終わるのではなく、勝ち負けを追求しつつ、そこを超えた楽しみを見い出して行きたいなと思っています。

●登録は以下のリンクから、手順に沿って頂ければすぐに完了です。

PC・スマホ版⇒ http://www.mag2.com/m/0001479990.html
ガラケー版⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0001479990.html


【本日はダイオライト記念】

さて、表題で告知通り本日20時5分発走、ダイオライト記念が行われます。

予想&勝負馬券は既にコチラにて公開済みです。
→ https://note.mu/tarokeiba/n/n1f6080ca1df8


【明日は名古屋大賞典】

さらに、明日木曜日には名古屋大賞典が開催されます。

コチラの予想も本日24時くらいまでには、

https://note.mu/tarokeiba

こちらにて公開予定なので、是非フォローして頂ければと思います。

交流重賞は最近難易度が増してますが、その分配当妙味も上がっていて、
私もいつか大きな馬券が手にできるんじゃないかと結構期待しています。

まずは今夜のダイオライト記念、
そして明日の名古屋大賞典、

で的中を目指しましょう。

さらに今週末は重賞が4レースありますから、そちらのすべての予想はTAROの競馬ノートで読めますので、
コチラも是非よろしくお願いします。

PC・スマホ版競馬ノート⇒ http://www.mag2.com/m/0001479990.html
ガラケー版競馬ノート⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0001479990.html

TAROの競馬でした。

☆TARO

------------------------------------------------
ブログ : http://blog.livedoor.jp/yamamototaro/
twitter: https://twitter.com/TARO_company
------------------------------------------------
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ