このメルマガをまぐまぐ大賞2019推薦する
てしま・ゆうろう(手島 佑郎)

経営者のためのニュースレター

てしま・ゆうろう(手島 佑郎)
てしま・ゆうろう(手島 佑郎)

¥2,750/月(税込)   初月無料!

9/30までのご購読料には8%、10/1以降のご購読料には10%の消費税がかかります。
毎月 第1金曜日・第3金曜日 発行予定
登録が簡単になりました!
※月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!

日本では大企業の経営者といえども、ニッポン的島国的発想をしています。このニュースレターは、あなたが所属する企業や組織の大小を問わず、次世代のグローバルな経営と指導めざす人々のために、日本のマスコミが取り上げないグローバルな角度から、思考と視野を広げ問題をタイムリーに提供します。 これから大経営者、大政治家、組織の指導者を目ざす人々には、必読書です。


著者プロフィール

1967年エルサレム・ヘブライ大学卒業。77年ヘブライ学博士。著書に『ユダヤ・ビジネス哲学』等多数。1996年より東京と大阪で経営者のための「道塾」主宰。1995年より「経営者のためのニュースレター」を発行。

議論を尽くすということは、どうすればいいのか。疑問をもつということは、何に着眼し、どのように発想すればいいのか。その時々の問題や事件をとりあげながら、ヘブライ的視点から、つまり、ふつうの日本のメディアが取り上げない切り口を通して、読者に新しい視野を提供します。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。