2018/08/20  Webで読む



内容 遺伝子検査マイコード「ヘルスケア」が特別価格の30%OFF価格でご購入いただけます。
さらに「ヘルスケア」を一度のご購入で2個以上ご購入いただくと、「ヘルスケア」の1個購入時の単品価格より40%OFFでお買い求めいただけます。
キャンペーン期間 2018年9月30日(日)まで
注意事項 ・他のキャンペーンとの併用はできません。
・「ヘルスケア」以外のパッケージについては適用外です。








MYCODE[マイコード]で提供していること
・あなたの遺伝子タイプに基づく、疾患発症リスク、体質の特徴。
・疾患発症リスクを低減させるための、日常生活で改善できる、食生活、運動などのアドバイス。
・あなたの状態に合わせて管理栄養士とマンツーマンで生活改善サポートを行う「MY健康サポート」サービス。

MYCODE[マイコード]で提供していないこと
・本検査は医療行為に該当せず、診断ではありません。検査結果は、医師の診断内容や処方箋を置き換えるものではありません。
・本検査は20歳以上の成人のみを対象としており、未成年を対象としたサービスではありません。
・本検査は胎児の染色体を調べる、出産前診断を目的としたサービスではありません。
・本検査は現在の健康状態や病気の状態について調べるサービスではありません。
・本検査は血縁関係を調べるサービスではありません。
・遺伝的要因による発症可能性が極めて高い遺伝性疾患や家族性腫瘍、精神疾患は対象外です。
検査を受ける上での注意事項

・MYCODE遺伝子検査(以下、「本検査」といいます)を利用するにはインターネットに接続されたパソコンと、メールアドレスが必要です。
・20歳未満の方はご利用できません。
・検査を行うにあたり、ウェブサイトにおける会員登録の上、当社が別途定める同意事項(MYCODE遺伝子検査申込付随説明書)の内容に同意いただき、当社指定の同意書を提出頂く必要がございます。
・検査技術及び研究の進展等に伴い、当社が必要と認める場合には、お客様の検査結果を更新することを予定しております。
・出荷のご連絡から、3ヶ月以内に当社が検査施設に唾液をご返送頂けない場合、検査を実施できません。
・購入後の購入代金の返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。
・検査制度の限界・試料の状態等の要因により、一部またはすべての検査項目について検査結果が得られないことがあります。検査結果の数が全体の80%を下回った場合は、1回に限り無料で再検査を受け付けます。
・本検査は医療行為に該当するものではございません。本検査により得られる情報は、医師による診断に置き換えられるものでも補充するものでもありません。医師その他の専門家の指導があるときは該当指導に従ってください。
・MYCODEを快適に使うため、以下のブラウザのご利用を推奨します。

■Windowsご利用時の推奨環境
 ・OS:Windows7以上
 ・ブラウザ: Internet Explorer11、 Chrome 最新版、 Firefox 最新版

■Macご利用時の推奨環境
 ・OS:MacOS 最新版
 ・ブラウザ: Safari 最新版、 Chrome 最新版、 Firefox 最新版

■iPhoneご利用時の推奨環境
 ・OS:iOS 9.0以降
 ・ブラウザ:Safari

■Androidご利用時の推奨環境
 ・OS:Android 4.4以降
 ・ブラウザ:Chrome