2021/08/22  Webで読む PR

コロナ禍の今、不動産は価格上昇中、空前の売り手市場に!
あなたの「家」や「土地」、高値がつくかも?
『今の自宅の価値』を 無料でチェック!
家の価値年々変化しているのを知っていますか?
家は住んだ瞬間から値段が下がっていくと思っていませんか?
しかし、実際はグラフのように年々変化し続けています。
不動産もマーケット動向によって価格が変動し続けているのです。グラフのように年々「価格上昇中」で、今は「売り手市場」といえます。

あなたの家や土地、『今の価値』をご存じですか?
把握していない方は、24時間いつでも入力カンタン!
無料査定でチェック!

買ったときよりも、家の価値上がっていることも!?
景気や周辺の不動産のマーケット動向にもよりますが、購入時よりも10%以上値上がりしている事例も出てきています。
不動産無料査定で今の自宅の価格を知り、高く売却できることを知って「住みかえの計画」を進める方も多くいます。

無料査定したからといって、すぐに家を売らなくてもOK!
『私の家、今いくらの価値?』→このような動機でもOK!
そんな時は、【簡易査定】でチェック!

豊富な仲介データによる正確な査定!
不動産会社によって査定価格にバラツキが出ることがありますが、査定価格が高い不動産会社だからといって 高く売れる保証は全くありません。

定評のある野村不動産ソリューションズは、経験と勘で査定価格を出すことはなく、査定物件周辺の取引事例・販売事例や公示地価などの 豊富なデータと市場動向を根拠として適正な査定価格を出してもらえると人気です。

まずは、『今の自宅の価値』を無料でチェックしてみませんか?

ノムコムとは?
野村不動産ソリューションズが運営し、12年連続!業界No.1 の利用者数を誇る
業界トップクラスの、人気の不動産情報サイトです。