まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007
旅行・おでかけ部門
日刊アメリカ暮らし・生活まめ知識
アメリカに住む人なら誰でも知っている常識から、アメリカ人でさえ知らない裏技まで。アメリカ生活に効く情報、アメリカが分かる雑学を毎日一つずつ紹介。在米者、翻訳者、米国関連業務の方々が購読中。【まぐまぐ大賞2006】旅行・おでかけ部門1位受賞!
メールアドレス:
アメリカ事情
アメリカ カリフォルニアから、ガイドブックでは知り得ないあんな話、耳寄りなこんな情報、タイムリーな生きのいいニュース、簡単英会話等を、ユーモアたっぷりに生活者の視点から、お届けします。
メールアドレス:
全国温泉宿情報
全国の素晴らしい温泉の情報が満載で、口コミ情報を中心にお届けしていますので、温泉に行きたくなったり、行った気分になります。温泉組合、温泉旅館やホテルなどの宿側の情報もあり、メルマガ会員限定の温泉クイズでは、毎月5000円をプレゼントしています!
メールアドレス:
「海外旅行なんでも相談所」〜旅を50倍楽しむ秘訣!
初めての海外旅行/一人旅を準備中の方のための[無料]海外旅行相談所。世界50ヵ国放浪&海外生活歴8年の経験をもとに海外ひとり旅に関する素朴な疑問にお答えします。バックパッカーの基礎知識からマイレージの裏情報まで。
メールアドレス:
もっと知りたい京都
HTML形式 空海がいます!秀吉がいます。そして龍馬も登場します!「もっと知りたい京都」は、日本の歴史を、なるべく詳細に描くことを心がけました。さあ、どんな懐かしい顔に出会えるでしょうか!!
メールアドレス:
アラブからこんにちは〜中東アラブの未知なる主婦生活
国際結婚して17年。アラビア湾岸にあるアラブ首長国連邦に住んでいます。結婚前は自由奔放に世界を駆け巡っていたのに、ひょんなことから戒律の厳しいアラブの生活に。5人の子どもをアラブ流に育てながら、湾岸中東の風習・文化・生活をエッセイで紹介します。
メールアドレス:
花の名所案内マガジン
全国の花の名所の開花情報に、花に関する雑学を月に2回ほどお届けする情報マガジン。花の旅がお好きな方には必見!さらに花の名所や紅葉などホームページと連動して日本の四季が楽しめます。
メールアドレス:
プロが伝授! 失敗しない海外旅行情報完全マニュアル
海外旅行のプロ(現役旅行会社部長)が二十数年の経験をもとに初心者からリピーターまで最高の海外旅行をしていただけるとっておきのノウハウをお伝えします。たまには、旅行会社の立場からは絶対言えないような裏技もさらけ出します。
メールアドレス:
世界一周旅行術 コミュニケーションしちゃいました!
知らない人には声をかけづらい。でも、はじめて歩く海外の街だったらそうは言ってられません。英語が通じなくても、値段をふっかけられても、銃を抱えていても、聞くしかないんです。世界一周旅行中の夫婦がつづる実録コミュニケーションアップ術をあなたに!
メールアドレス:
北欧ニュース
北欧5カ国(デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・アイスランド)の社会・文化・エンターテイメントを中心に最新ニュースをお届け。
メールアドレス: