• 日本で最も「危険を感じさせる」と言われているブログ「ダークネス」。アジアの闇をテーマにした「ブラックアジア」。この2つのブログで月間約150万ビュー以上を叩き出している鈴木傾城のメルマガです。様々な事件や事象を取り上げて、ブログ「ダークネス」にも書き切れないホンネを書いていきたいと思います。
  • 【月額540 円(税込)】
  • 【発行周期】毎週 日曜日
2017年01月
  • 2017/01/29
    格差のどん底から這い上がる「もがき方」は存在するのか?
  • 2017/01/22
    「世界で最も裕福な8人」にまつわる秘密を暴いて応用せよ
  • 2017/01/15
    専門家を憐れみマスコミを嘲笑せよ。呪縛は自分で解き放て
  • 2017/01/08
    日本で持ち家が財産である時代はとっくの前に終わっていた
  • 2017/01/01
    予測に基づかないで資産を増やす抜け道はどこにあるのか?
 
  • ご購読希望の期間を入力ください。 
  • ジャーナリズム
  • ビジネス・経済
  • エンターテイメント
  • ライフ
  • スポーツ