まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007
スポーツ・アウトドア部門
大人のための「頑張らない」バドミントン研究会
社会人から本格的に始めたスポーツバドミントン。体力勝負では、もう勝てない。でも試合に出たいし勝ちたい。そこで、みなさんと一緒に大人のための「頑張らないバドミントン」を考えていきたいと思います
メールアドレス:
アマチュア無線総合情報誌めーるおーむ
CQオーム発行。受信機は、地元のラジオ、消防・救急無線、エアバンド(航空無線)や鉄道無線などの受信、盗聴器発見が可能。アマチュア無線は昔やってみようと思った方も多いはず。デジタル機器ファンならば一読の価値ありです。店員の日記コーナーも人気。
メールアドレス:
ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン
ソフトテニスで勝つ方法を教えます!全国優勝21回の実績を持つ、奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦監督の目からウロコの超指導法を紹介!濱中流指導法を実践して、どのような結果が出るかを多くの指導者が検証!全国制覇までの道のり公開マガジン!
メールアドレス:
夕刊プロレス
毎日の試合結果、ニュースに、コラムニストたちのコラムを添えて、お送りするフリーペーパー。投稿コラムも募集中です。あなたも、プロレスを語りませんか。夕プロは、誰でも上がれるリングです。
メールアドレス:
ランニング&健康・ウォーク「BEST RUN!」
ランニングを始めた!マラソンを完走したい!ホノルルマラソンや東京マラソンに出たい!もっとタイムを短縮したい!国際マラソンに出場したい!そんなランナー向けに専門家のトレーニングアドバイス等を毎週お届けします。
メールアドレス:
ベースボールコラムス+ニュース
プロ野球中心、高校、大学、ドラフト等についての意見をつづったメルマガ。試合結果等のニュースも速報でお届け。読者の意見も掲載します。「こんな意見もあるのか。」くらいの感覚で読んでいただければ幸いです
メールアドレス:
山旅漫歩日記
HTML形式 このマガジンは古文書をもとに山の伝説地探訪記を、仕事の合間に発行する山岳漫画はがき【ひとり画展】の文章を発信しています。短文ですが山の伝説集・花のエピソード集を目指しています。
メールアドレス:
里山を歩こう
自然の中で出会った昆虫や山野草、花、野鳥、その他の生き物をリアルタイムに紹介。デジカメ写真により、ビジュアルに生き物たちの『今!』がわかります。里山を歩きながら、生き物の息吹を感じてみよう。
メールアドレス:
野外料理研究会
野外料理研究会(yaken)は初心者のキャンプを応援します。河原のバーベキューに飽きちゃったひと、家族キャンプはカレーだなぁと思っているひと、新しい野外料理のアイディアが毎週ころがってます。
メールアドレス:
読むゴルフ
業界初「90切り!」の秘策を連載開始。このメルマガは次の方に有効です。行きたいときにゴルフに行けない人とその家族。負けず嫌いなくせに練習嫌いな人とその仲間。斜め読みで3打縮まり定期購読でシングル級。アルバトロス達成者がおくる最強のゴルフサプリ。
メールアドレス: