催眠(ヒプノ)で人生自由自在

  • ¥0

    無料

医師、久保征章が語る催眠(ヒプノ)を活用し金運、恋愛、健康、仕事、対人関係などの悩みを解決し幸せになる方法。日常生活の中で簡単に実践できる潜在意識活用法から、退行催眠、前世療法やインナーチャイルドセラピーの話まで書いています。 【あなたの悩みの解消によく効きます】

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
催眠(ヒプノ)で人生自由自在
発行周期
不定期
最終発行日
2018年11月11日
 
発行部数
689部
メルマガID
M0093869
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > 癒し

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

■催眠(ヒプノ)で人生自由自在~マイナス思考を消していく究極の方法とは?
~2018/11/11   0406号
金運・恋愛・仕事・健康・対人すべてを思うがままに未来を開く
===============
いつもお読み頂きありがとうございます。
心と魂を癒す医師、久保征章です。



_■■マイナス思考を消していく究極の方法とは?


マイナス思考のクセがある場合、
プラス思考のインプットを続けると、
次第に緩和されていきます。


わたしがお勧めしているのは、
「前世療法 医師による心の癒し」の第三章から第六章を
毎日30分ずつ音読するという方法です。


第三章の最初から音読し、30分で終え、翌日は、続きから、
音読し、第六章まで終えたらまた第三章の最初に戻ります。


プラス思考の「概念」をたくさん脳にインプットすると、
次第に、思考の習慣が変容し、人生への悲観が消えていきます。


このような努力をしていても、それでも、
マイナスの想念が自然に湧いてくるのは、
自分についている邪気がまだまだ多いということです。


邪気とは、邪霊であり、霊とは想念のことです。
想念とは霊であるともいえます。
自分という霊が清らかであれば、清らかな想念が満ちます。


しかし、邪気がついていると、
ふとした時に、ネガティブな想念が浮かぶのです。
ですから、浮かんでこなくなるまで霊体を浄化する必要があります。


その間、浮かんでくるものにふりまわされず、
意図的に浮かべるプラスの想念を自分の中心にすえて
生活をする心がけが大切です。


意図的に浮かべるプラスの想念が自分であり、
自然に浮かんでくるマイナスの想念は
自分ではなく、邪霊によりもたらされた錯覚であると
見破ることでそれができるようになります。


そして、日々、自分に良い思考を言い聞かせることで
意図的に浮かべる想念のほうを強化し、
自然に浮かんでしまうマイナス想念を無視する習慣を作ります。


負の想念以上に意図的にプラスの想念を創造するべく、
毎日の言葉かけ、言い聞かせ、アファメーションを
心がけていくことが大切です。


朝起きてから夜寝るまで、すべては
アファメーション、プラスのつぶやきの繰り返しに
なるように心がけましょう。


「開運究極奥義」には究極の
五つのアファメーションを伝授しています。
【開運究極奥義~前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝】
詳細はこちら⇒ https://sekmeto.com/entry9.html


この秘伝を暗記し、毎日何度も言い聞かせるように
すればいっそう効果的です。


(編集後記に続く)



◆************************************◆



◆新装版になって価格も当初の約半分になりました。
『家庭でできるヒプノセラピー新装版』
⇒ https://hometherapy.hibi-hatten.com/


◆「神伝トリニティ願望成就法~前世療法の医師が教える秘奥義」
【宇宙創造主とつながるための6つの秘伝】
【運命を変えるトリニティ・ヒーリング】を伝授し、
【特典】「パワスポ開運の超秘伝」が付録として付きます。
【特典】セラピーを割引価格で受けることができます。
詳細はこちら⇒ https://kikuri-hime.com/


◆自分の周囲を変えることを願う人は
この音声教材を学ぶことで、その方法がわかります。
『身近な人の行動修正をする秘伝』 
詳細はこちら⇒ https://hatoholar.com/


◆総合的に人生を改革するノウハウの全体像を
一気に学びたい人にはこちらがおすすめです。
『久保征章六時間セミナーCD』
詳細はこちら⇒ https://sukunahiko.com/


◆「いじめ」「悪意ある人からの継続的な攻撃」
「悪意ある噂を立てられている」
「職場やコミュニティでの人間関係で苦しんでいる」
「霊障、呪詛、憑依などで困っている」
敵対する存在があなたと大切な人に害をなすことを退ける
『ミラクルいじめ撃退法』
詳細はこちら⇒ https://miwakaiunn.info/


◆【心の訓練~治そうメンタルSNS】
【1】医師による回数無制限のメールカウンセリング。
【2】月四回以上配信のSNS通信(ここだけの裏メルマガです)
これを読むためだけに参加されている方もいらっしゃいます。
メルマガでは書けない深すぎる内容もどんどん書いています。
【精神科・心療内科通院中の人が薬に頼らないで改善するための9つの秘密】
など、参加特典が多数あります。
詳細はこちら⇒ https://sns.hatoholar.com/


◆【最速開運法実践マニュアル】
最速で開運して、次のステージに進んでいきましょう!
あなたが幸せになれば、周囲の人も幸せになります。
詳細はこちら⇒ https://sekmeto.com/entry8.html


◆【開運究極奥義~前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝】
「どうしようもない壁」を打ち破るノウハウです。
◎人間関係の四面楚歌状態◎極度の経済的困窮
◎子供の行き詰まり(引きこもり、学業不振、結婚できない)
◎悪運をもたらす怪・人・物との完全な絶縁
◎脱皮できない自分を脱皮させ激変させる
詳細はこちら⇒ https://sekmeto.com/entry9.html



◆************************************◆



_■■久保征章の著書出版のお知らせ(12月17日)


『守護霊さんとつながって幸せになるCDブック (医師が考案した驚異の催眠療法) 』
単行本 2018/12/17発売。
予約注文をアマゾンから行うことができます。
https://amzn.to/2R9xniI



_■■編集後記


否定的な予想や推測を無意識にしてしまうことを
霊界から見れば、生霊などの邪気が憑いて
猜疑心など負の想念を誘発させているのです。


しかし、そのもっとも根源にあるのは、先祖霊です。
低い霊界に住んでいる先祖霊が多いと、
その影響で子孫もまた否定的思考に走りやすくなります。


その結果、さまざまな邪気を引き寄せてしまう、
ネガティブ想念を持ちやすくなる悪循環がおこるのです。


先祖の悪影響を軽減することで、セルフコントロールが
実践しやすくなり、どんどん潜在意識が浄化されていきます。
「開運究極奥義」はその部分を解決する最短の道を学ぶためのものです。
詳細はこちら⇒ https://sekmeto.com/entry9.html



_■■発行者情報(連絡先)


発行者:久保征章

発行者連絡先:ヒプノセラピー研究所グングニルの工房
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/
(住所、連絡先は上記URLご参照下さい)
☆ご質問・お問い合わせは上記までお願いします。
頂いたご質問などはメルマガやブログ上で匿名として
ご紹介する場合がありますのでご了承下さい。

セミナー開催⇒
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/category40/


◆著書『前世療法 医師による心の癒し』(東方出版)
楽天ブックス⇒ https://books.rakuten.co.jp/rb/6564098/


●本文の内容は著作権法で保護されていますので、
内容の一部もしくは全部を著者に無断で転用したり複写することを禁じます。
Twitterやブログ、ホームページ等への転載も固くお断りします。
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ