楽しんでいるうちに人間関係がどんどん良くなる方法

齋藤 翔
齋藤 翔

¥3,300/月(税込)   初月無料!

9/30までのご購読料には8%、10/1以降のご購読料には10%の消費税がかかります。
毎月 第1水曜日・第3水曜日 発行予定
登録が簡単になりました!
※月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!

毎日をもっと快適に過ごすには、気持ちいい人間関係が大事です。どうして身近な人とギクシャクするのか。どうして幸せな恋愛関係が長続きしないのか。コミュニケーション能力が高く人間関係に長けた人は、意識と身体操作が調和しています。言葉を手掛かりに意識にアプローチするという手法は、MKCカウンセリングならではの秘伝です。


著者プロフィール

言語心理学者。新潟大学人文学部卒業後、同大学院で言語学を専攻し、心と言葉の関係について研究を深める。1996年に心理カウンセラーとして都内で開業、人間関係や魅力に関する相談を広く扱う。また、都内を中心に潜在意識や魅力アップをテーマとするセミナーを開催するなど、精力的に活動を展開。これまでのセミナー参加者は6000人、クライアントは2600人にのぼり、オンラインセミナーには常時40000人以上が参加している。2003年から発行しているメールマガジンは、カウンセリング系メルマガとしては全国でもトップクラスの規模。潜在意識と男女関係の第一人者として活躍している。著書に『魅力革命』(コンシャスプレス)、『いい女の理由イヤな女の理由』(三笠書房)、『ワガママ上手で愛される!』(アスペクト)ほか。電子書籍による出版も多数。

このメールレッスンは、日々の生活に痛みや苦しみを抱えている方、毎日をもっと快適に過ごしたい方、もっと活躍したい方のための処方箋です。あなたはもっと楽になれます。もっと実力を発揮できます。意識と身体操作を最適化することによって、ブレーキを解放して、スッキリ気持ちよく動き、人と付き合っていきましょう。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。
先月以前のバックナンバー購入はこちら