齋藤 翔

楽しんでいるうちに人間関係がどんどん良くなる方法

齋藤 翔

¥3,300/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 第1水曜日・第3水曜日 発行予定
創刊日: 2006年3月1日

毎日をもっと快適に過ごすには、気持ちいい人間関係が大事です。どうして身近な人とギクシャクするのか。どうして幸せな恋愛関係が長続きしないのか。コミュニケーション能力が高く人間関係に長けた人は、意識と身体操作が調和しています。言葉を手掛かりに意識にアプローチするという手法は、MKCカウンセリングならではの秘伝です。


著者プロフィール

言語心理学者。新潟大学人文学部卒業後、同大学院で言語学を専攻し、心と言葉の関係について研究を深める。1996年に心理カウンセラーとして都内で開業、人間関係や魅力に関する相談を広く扱う。また、都内を中心に潜在意識や魅力アップをテーマとするセミナーを開催するなど、精力的に活動を展開。これまでのセミナー参加者は6000人、クライアントは2600人にのぼり、オンラインセミナーには常時40000人以上が参加している。2003年から発行しているメールマガジンは、カウンセリング系メルマガとしては全国でもトップクラスの規模。潜在意識と男女関係の第一人者として活躍している。著書に『魅力革命』(コンシャスプレス)、『いい女の理由イヤな女の理由』(三笠書房)、『ワガママ上手で愛される!』(アスペクト)ほか。電子書籍による出版も多数。

このメールレッスンは、日々の生活に痛みや苦しみを抱えている方、毎日をもっと快適に過ごしたい方、もっと活躍したい方のための処方箋です。あなたはもっと楽になれます。もっと実力を発揮できます。意識と身体操作を最適化することによって、ブレーキを解放して、スッキリ気持ちよく動き、人と付き合っていきましょう。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。