競馬!儲けるための講座o

  • ¥0

    無料

勝ち組在籍方法!のメルマガです。 当たり馬券はレースの中にあります。レースを繰り返し見て競馬ソフトTARGET frontierにコメントを残し、レース内容に対して全レース・全馬(障害除)にプロの目で補正。指数として本当に強い競馬をした馬が分かる。予想のコツを伝授。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
競馬!儲けるための講座o
発行周期
不定期 配信時間AM8~PM9
最終発行日
2018年02月23日
 
発行部数
258部
メルマガID
M0023204
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 競馬 > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

┏━━━━━━━━━━━━━┓
─────────────
 KEIBA support magazine
    勝ち組在籍方法!
http://www.hide-s.com/
─────────────
   (2018/2/23)
┗━━━━━━━━━━━━━┛
………………………………………
◆勉強回顧で予想力を上げよう。 
   概要は↓↓
http://bit.ly/j4ryDq
………………………………………


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.....■1■競馬コラム
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

おはようございます。


※hide指数・勉強回顧など各種アイテムの銀行締切は本日15時までです。


今週からは早くも春の中山開催に入ります。
来週には弥生賞も行われるのでいよいよ今年もクラシックシーズンが近づいてきました。

どうも物覚えが昔から悪い頭なのでまだまだ3歳馬の馬名が覚えきれません。笑


どちらかというと視覚で覚えるタイプなのでレースぶりとか走り方とかで思い出します。馬名が思い出せないだけで走り方とかレース内容とかは良く覚えてるんです。あと勝負服とか。

「左回りで直線で内から外に出して反応よく加速したサンデーレーシングの馬でたぶん青の帽子だったのは何だっけな~」みたいな。脳内映像としてはかなり鮮明に覚えてるんですが馬名が全く思い出せない事は多々あります。

私のような記憶力のない人間にはTARGETは欠かせないソフトです(^^;)



今月は雪の順延などもあってようやく昨日の夜で一息つくことが出来て通常のリズムに戻りました。1日の順延で半月が経過するので恐ろしいです。休み返上ならまだいいんですが、そもそも休みが取れないタイトスケジュールがさらにタイトになるのでもはや良く分かりません(笑)


毎週2場開催くらいがちょうど作業的にはいいんですけどね(^^ゞ


さてさて、通常リズムに戻ったので少しだけブログ記事を更新しました。


▼巧い人は使いこなしている「馬タイプ」とは?
https://ameblo.jp/hide-uma/entry-12354922157.html



馬タイプは難しくありません。
一見するとなんか難しそうに感じがちですが、むしろ予想するのが簡単になります。
強い弱いの他にどんな脚を使えるかが分かれば予想も捗ります。それによってテイエムジンソクのように危険な人気馬も見えますし、逆に人気薄でちょうどいい馬なんてのも浮かんできます。


パーフェクトに使いこなすには展開を考える力は必要ですが、これから少しずつでも展開を考える力を付けていこうと考えるなら特に活躍するので使ってもらいたいのが馬タイプです。


すぐに活用できるのはブログ内にも書いたように特定のコースで特定の馬タイプが激走するパターンです。これなら初心者からでも使えて結果も出せます。

ただ、それで終わらずに是非展開を考える練習をして色んな場面で活用できるようにしていくことで使い方も広がります。


例えば、少頭数でスローからのヨーイドンならばSタイプの馬が活躍します。少頭数じゃなくてもそういう展開ならSタイプは有効です。

ハイペースの消耗戦になればGCタイプが有効にもなってきます。


また縦長の隊列が想像されるならば先行できるJタイプの馬の持続脚が有効になったりします。


こういうパターンを蓄積することで多くの展開に対応出来るようになってくるのでより競馬予想が面白くなると思いますし、自分で考えて当てた馬券は嬉しさも倍増することでしょう。展開が読めた時の嬉しさは最高です。


短期間ですぐに展開読みが上手くなるものでもないですが、展開は考えた分だけ蓄積されていきます。必ず経験値になるものです。考えることを最初から放棄している人は一生手に入れることができないのでどこかのタイミングで思い切って飛び込んでみると良いでしょう。





それでは各種アイテムの締切時間にはお気を付け下さい。




<<1日最大36Rで400円の指数出馬表>>


 hide指数をお申込みの際には【スマホ・WEB割】のコースがネット環境があればどなたでも使えるコースなのでこちらをお申込み下さい。

hide指数概要とお申込み→ http://goo.gl/u8EQRP




■重賞検討会成績一覧
http://www.hide-s.com/kentou_jisseki.htm


▼申し込みフォーム一覧
http://www.hide-s.com/mousikomi.html


■hide指数→ http://goo.gl/u8EQRP

■勉強回顧(重賞検討会)→ http://www.hide-s.com/baba/






-----------------------------
【hide指数&チェックコメント活用チュートリアル】

http://www.hide-s.com/howto/index.html


------【指数を使おう】-------

初めてご利用の方は競馬専門紙よりもお得なPDF&WEB版がオススメです。
スマホやタブレットでのユーザーも多。

【hide指数PDF (スマホ・WEB割): 3,200円(4週間:1日あたり400円)※初めての方にオススメ】
http://www.hide-s.com/checkuma/check.htm





------【LINEもあるよ】-------

勝ち組在籍方法!競馬LINEが出来ました。

LINE ID: @hide-s.com
(@マーク含む)

スマホからの直リンクはこちら http://line.me/ti/p/%40hide-s.com


急な馬場傾向の変化などを含むリアルタイム情報配信を検討中。



------【Facebookはこちら】-------
★Facebookでは頻繁に競馬のミニ情報を発信しています。保存版の記事はブログに、近況のリアルな情報をFacebookで更新しています。
すでに2000人以上がファン登録しているので乗り遅れないように!


https://www.facebook.com/kachigumizaiseki


…[ブログ]…………………………
競馬ブログも読者登録・アメンバー登録などお願いします。
読者登録は通知して登録して下さい。
→ http://ameblo.jp/hide-uma/

競馬記事一覧
→ http://bit.ly/gK9usl
………………………………………

┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆twitter
 http://twitter.com/hide_uma
アカウント取得してフォローしよう!
┗━━━━━━━━━━━━━┛

………………………………………
※掲載内容の無断転載禁止
[PCサイト] http://www.hide-s.com/
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ