赤ちゃん誕生!123良い名前

  • ¥0

    無料

姓名の神秘性・名は体をあらわすの言葉通り赤ちゃん誕生に良い名前をつけましょう。 現在、不運名でお悩みの方「良い名前」に改名して倖せな人生を歩みましょう。 無料相談・無料通信講座、開催中!

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
赤ちゃん誕生!123良い名前
発行周期
週刊
最終発行日
2017年08月12日
 
発行部数
91部
メルマガID
M0039947
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 占い > 姓名判断

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

【読者からの質問コーナー】: N0.048
  発行:週1回(土)
                  2017年8月12日    
       
■メッセージ
いつもメルマガ拝読させていただいております。すごく勉強になっています。
 来年3月出産するのですが、赤ちゃんに付ける名前で思案しております。
 先生が書かれている名付けの禁止事項の中に天頭地頭同数がありますが、付けたいなと思っている
 名前にそれがあてはまるのです。「寺尾 匠貴(しょうき)」という名前です。「寺」と「匠」が同じ6画です。
 他のすべての画数が良いと思うので、天地同数の作用も薄れますか?それともすべての画数が良くても
 それを消し去るぐらいの悪い作用が天地同数を持つ名前には現れるのでしょうか?

 この名前がいいと思うと、画数が悪かったり陰陽が悪かったりで、なかなか名前を考えるのは難しいですね。
 でも最終的に迷いなく「これだ!」という名前に辿りつきたいです。
 いろいろ質問させてもらってすみません。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

        -------------------------

 お答えします。

 あなたのお気に入りの名前「寺尾 匠貴」を下記の通り鑑定しました。

   6 7  6 12 
   寺 尾  匠 貴
● ○  ● ●
        金 木・・・・良好

 良い名前の付け方三原則の内の一つ陰陽の配列が不良です。
 
 上記の配列の人は、片親との縁うすく、また自己の相続人との縁もうすし
 運勢大凶にて夫婦縁もうすく変わりやすし、中年以後に刑罰を受ける恐れ
 あり、事故・怪我・わざわいにも注意すること。
 
 また天頭・地頭の同画数を持って居る人は、家庭運に恵まれず、親縁・子縁・
 夫婦縁のいずれにも統計的に見て、縁が薄いです。
 以上のように、配列不良のため天地同数の悪い現象がより強くなります。

 幾らすべての画数や五気が良好でも陰陽の配列が不良で天頭・地頭が同数では
 良い名前とは言えないでしょう。

 すべての画数にばかりこだわっていて、それがすべて吉数だけで満足されて
 いるようでは、大きな落とし穴に落ちるようなものです。

 「良い名前の付け方十ヶ条」を参考のために書き添えました。
 愛する赤ちゃんのための一生涯の幸せを願って焦らず頑張って下さい。

  【良い名前の十ヶ条 】
 
1.陰陽の配列を、良好に組み合わせること。
  2.人数・外数・地数・総数の画数をすべて吉数にすること。
  3.名頭に3・5・9・13・15・19・23画を使用しないこと。
  4.天頭と地頭の字画を同数にしないこと。(天地総同数は更に大凶)
  5.五気の組み合わせを良好にすること。
  6.存命中の父親の名頭を子供の名頭に使用しないこと。
  7.女性には後家相の字を避け、特に3画・13画の字を名頭に使用しないこと。

  8.女性名に濁音の発音をもつ名前をさけること。(後家相名)
  9.「ん」で終わる名前を使用しないこと。(後家相名)
 10.不運を招く字を名頭に使用しないこと。




   くわしくは下記まで
   *****************************************************

           【良い名前のつけ方通信講座】

   東洋運命学会・ 吉田昌功
  E-mail  : yoi_namae123@alto.ocn.ne.jp
   URL   : http://yisao.gozaru.jp/
   ブログ  : http://blog.goo.ne.jp/yoinamae/

   *****************************************************











メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ