赤ちゃん誕生!123良い名前

  • ¥0

    無料

著者サイト

姓名の神秘性・名は体をあらわすの言葉通り赤ちゃん誕生に良い名前をつけましょう。 現在、不運名でお悩みの方「良い名前」に改名して倖せな人生を歩みましょう。 無料相談・無料通信講座、開催中!

 

メールマガジンを登録(無料)

※ご登録いただいたアドレスは大切にお預かりし、まぐまぐ!メールマガジン配信にのみ利用します。

他のサイトIDでメルマガを登録する

※ 各サイトのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ メルマガはサービスでご登録したメールアドレス宛に届きます。

このメルマガを解除する

メールマガジンを解除

他のサイトIDでメルマガを解除する

※ 各サイトのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

 

メールマガジン最新号

【読者からの質問コーナー】: N0.041
  発行:週1回(土)
                  2017年6月24日    
       
■メッセージ
去年10月に、娘が産まれたのですが何の知識もなく「田村由香」とつけました。
 良い名前の付け方のサイトを見させていただいて、大変 ショックをうけました。
 名頭が五画のうえに、天地同数でした。。。何かよい方法はないでしょうか?

        -------------------------

 お答えします。
 お気づきのように「最悪の名前」ですね。五気組み合わせ不良・配列不良・名頭5画

 おまけに天頭地頭の同数で凶・各種画数もすべて凶数で良いところがありません。
 下記がその詳細です。
  
  5 7   5 9
  田 村   由 香・・・・名前の五気(土・木)不良

  ○ ○   ○ ○・・・・配列不良(すべてが陽)
  
  このような配列は、運勢・健康などすべて片寄り、親子縁うすく、また自己の相続人
  との縁もうすく、資産・名声・地位あるものは再起不能となる。事故・怪我に要注意。
  天頭・地頭の同画数は、特に家庭運に恵まれず、両親とも縁うすしの運勢です。

 人数・・・・・・12画(凶)
 外数・・・・・・14画(凶)
 地数・・・・・・14画(凶)
 総数・・・・・・26画(凶)

 上記のように、どこを見ても良いところが一つも無く、女性にとって一番大切な、家庭運と
 結婚して、姓が変わっても変わらない、自己運が凶では娘さんの一生涯は多事多難です。

 一生涯の家庭運が12画の凶数は、男女共に家庭不和の暗示があります。また他に
 凶悪数を重ねて持っていますので、病難・短命となる凶運にもなります。
 
 一生涯の自己運も14画の凶数は、暗雲低迷の暗示数です。
 何事をなしても力不足で失意煩悶が絶えず、世に埋もれてしまうという運勢です。
 実力に欠け、金運・物質運には恵まれず、生活・経済的な苦労が多く続くでしょう。


 至急、良い名前に改名されることをお薦め致します。
 戸籍上の名前を替えなくても通称名だけでも頻繁に使用すれば十分効力は発揮されます。

 幸いにも娘さんは、まだ赤ちゃんですから現在の名前に馴染んでおられませんので
 良い名前に改名して、その名前を呼んでやったり、書いてやったり、人々にも改名の
 名前を披露することによって、戸籍上の名前が薄れ、通称名が優先して一生涯の
 幸福な人生の運勢に変わっていくこと間違いなしです。

 親の責任であり義務ですから、一日も早く「良い名前」に改名してやって下さい。



   くわしくは下記まで
   *****************************************************

           【良い名前のつけ方通信講座】

   東洋運命学会・ 吉田昌功
  E-mail  : yoi_namae123@alto.ocn.ne.jp
   URL   : http://yisao.gozaru.jp/
   ブログ  : http://blog.goo.ne.jp/yoinamae/

   *****************************************************









メルマガ全文を読む
 
 
メルマガ名
赤ちゃん誕生!123良い名前
発行周期
週刊
最終発行日
2017年06月24日
 
発行部数
93部
メルマガID
M0039947
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > 占い > 姓名判断

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

 

▲ページトップへ

▲ページトップへ