完全無料競馬予想

  • ¥0

    無料

【電脳馬券塾】 たった3点で2回に1回以上的中する的中率50%以上のワイド3点馬券を無料で1日4~6鞍無料! 【重賞限定データ解析】 コレを見れば馬券が見える!過去10年のデータから導きだしたデータからの有力馬の連対率は77%超えの【データ解析】を無料! 【掟破りの金になる話】重賞レースの過去の傾向から挙げた馬の組み合わせの的中率はなんと70%以上!の【掟破りの金になる話】も無料! 全部無料提供です!興味のある方は御購読下さい。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
完全無料競馬予想
発行周期
不定期
最終発行日
2017年10月16日
 
発行部数
1,902部
メルマガID
M0056701
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
エンターテイメント > ギャンブル > 競馬

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃電┃脳┃馬┃券┃塾┃
┗━┻━┻━┻━┻━┛
10月16日(月)メルマガ

━─━─━─━─━─━
サイトリニューアルのお知らせ
━─━─━─━─━─━
日頃は弊社「電脳馬券塾」をご利用頂き、誠に有難うございます。
弊社Webサイトは、10/16よりリニューアル致しました。
新しいサイトではスマートフォンでもより見易くなるようになったと思います。引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

※尚、旧サイトのページをお気に入りなどに登録されている場合は、再度登録をやり直していただきますようお願い致します。大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━
■浅田駿の競馬道
【掟破りの金になる話】
━━━━━━━━━━━
■菊花賞(G1)

枠番も確定していなければ当週の調教も終わっていない現時点で推奨馬を挙げるのは無理がある。
が、そこを曲げて、ややこしい屁理は抜きで競馬村の「思惑」からサクッと敢えて推奨馬を挙げれば先ず生産牧場は社台であること。欲を言えば馬主も社台であること。そして何よりも外国人騎手であること。
こんな事を言えば「何を戯けた事を言ってやがんだ」と思われる方もおられるだろうが…論より証拠。

G1/1発目のスプリンターズSと毎日王冠を2連勝したのはデムーロ。
G1/2発目の先週の秋華賞を勝ったのがルメール。

これまで99レース開催された今年の重賞でルメールが12勝。デムーロが13勝。外国人騎手2人で25勝。

平場のレースを含めても年間12、3勝しか出来ない騎手が掃いて捨てるほどいる中で外国人騎手2人で重賞だけの勝率が25.2%。

特に先週の秋華賞まで今年14回終了したG1に限ればルメールが4勝。デムーロが3勝で勝率は驚愕の50%!この数字が如何に尋常無いかくらいの事はお分かり頂けるだろう。

要は重賞、特にG1は基本的に生産牧場社台/馬主は第一に社台、次に社台の生産馬を高値で買ってくれる大物馬主。
そして外国人騎手の跨がる馬を軸に据えれば50%の確率で的中するということ。

以上を鑑みれば先ずは全てに該当する※※※※※となるが…先週秋華賞を勝っていることを考えれば…生産/馬主は弱いが順番的に菊花賞は※※※※※か…。

いずれにしても現時点では※※※※※と※※※※※の2頭を挙げておく。
全文はブログで公開⇒⇒http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/26225700.html

さて、3歳クラシック最終戦菊花賞はダービー馬レイデオロ/2着スワーヴリチャード/3着アドミラブルの出走が無いのは少々寂しい。が、そのダービーを計りにすれば弥生賞では逃げて勝ち馬に0.1秒の僅差2着。ダービーでも果敢にハナを切り4着とはいえ差は勝ち馬レイデオロに僅か0.3秒。ここも先手をとれば好勝負になるマイスタイル。

セントライト記念では最速上がり33.4秒を駆逐し2着の皐月賞馬アルアインに0.3秒の差を付け完勝したミッキースワロー。

セントライト記念では2着に負けたとはいえダービーから4ヶ月弱の休み明け初戦であった事を鑑みれば、前走のセントライト記念はこのG1菊花賞目標の叩きであったことも十分考えられるアルアイン。毎日杯でサトノアーサーを負かし、続く皐月賞をも制した唯一のG1馬である実績はこのメンバーでは頭1つ抜けている。

休み明け初戦を3着に好走したサトノの冠は里見氏から如何にも思惑ありとばかりに2頭出しのサトノアーサー/サトノクロニクルも一叩きした今回は一変があっても驚けない。

ラジオNIKKEI賞2着から強力古馬との戦いとなった前走新潟記念でも0.1秒の僅差4着に好走したウインガナドル。

他にも皐月賞3着ダンビュライトや毎日杯3着から休養明けの初戦の500万⇒1000万と連勝、前走神戸新聞杯はレイデオロの2着と全く底を見せていないキセキ等など、夏を越して力をつけた馬達が出走する今年の菊花賞。

如何なる結果が待ち受けるや…過去10年のレース結果から紐解いた【データ解析】コレを読めば馬券が見える、丸乗りすれば馬券は獲れる【掟破りの金になる話】の詳細は記載します。

その前に…まさに丸乗りすれば馬券は獲れた!!
1着ディアドラ/2着リスグラシューを挙げた秋華賞の【掟破りの金になる話】をご覧下さい
⇒⇒http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/26060540.html

━─━─━─━─━─━
ワイド3点&馬連馬券の土日の結果はパーフェクト的中10レースを含み72戦52的中で的中率72.2%!!
━─━─━─━─━─━
10月15日(日)
36戦24勝/的中率66.6%

10月14日(土)
36戦28勝/的中率77.7%

10月15日(日)
■東京11R 
ワイド
◎○280円
◎▲370円 
○▲380円 
※パーフェクト的中!

■京都2R 
ワイド
◎○140円 
◎▲180円 
○▲260円 
※パーフェクト的中!

■京都7R
ワイド
◎○150円
◎▲130円
○▲140円
※パーフェクト的中!

10月14日(土)
■東京2R 
ワイド
◎○230円 
◎▲820円 
○▲1170円
※パーフェクト的中!

■東京4R 
ワイド◎
○290円
◎▲240円
○▲270円
※パーフェクト的中!

■東京7R 
ワイド
◎○170円 
◎▲250円 
○▲260円
※パーフェクト的中!

■新潟8R 
ワイド
◎○360円 
◎▲490円 
○▲790円 
※パーフェクト的中!

■東京8R
ワイド
◎○440円
◎▲430円
○▲500円
※パーフェクト的中!

■京都10R 
ワイド
◎○130円
◎▲190円
○▲230円
※パーフェクト的中!

■新潟12R
ワイド
◎○220円
◎▲320円
○▲540円
※パーフェクト的中!

全的中結果はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/26197977.html

▼ワイド3点&馬連6点馬券の詳細↓
http://dennobaken.sakura.ne.jp/custom1.html
━━━━━━━━━━━
電脳馬券塾
http://dennobaken.sakura.ne.jp/

メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ