携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2018年02月20日
 
発行部数
2,761部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

神学生にとっての最大の悩みは、あまりの宿題の多さと忙しい奉仕のため、なかなか神様とじっくりと交わる時間が取れないということです。
しかしこれは、神学生だけに限らず、日々の生活に追われる私たちにとっても同様の悩みではないでしょうか。

大学院に通うポールは、週末に車で4、5時間かかる隣町へ行き、そこにある教会の青年リーダーをしていました。
普通、学生たちは金曜日か土曜日には学校の宿題にかなりの時間を費やさなければなりません。
ポールにはそんな時間はありませんでした。
しかし、彼の成績は決して悪くはなく、むしろ他の学生たちよりも数段上でした。

そこで私は聞いてみました。
「どうしてそんなに忙しくてもきちんと勉学に励んでいられるの? 週末はほとんど他の町へ行ってて勉強どころじゃないでしょう」

彼は笑顔でこう答えてくれました。
「秘訣は『祈り』です。神様の知恵をいただくために祈るのです。
隣町へ行く車の中で、私はギリシヤ語の単語帳を開いて暗記したり、それなりの努力もしていますが、祈るとき、神様が不思議を見せてくださるんですよ。
先日は、試験前でしたが教会から夜遅くに帰宅しました。
けれどもまず祈ったんです。
それから勉強しました。
すると、どうしてもある主題を深く学びたいという思いが起こされ、そこを中心に学んだんです。
するとどんなことが起こったと思いますか?
そこが試験に出題されていたんですよ」

いつしかこんな彼に触発され、それまで祈るより勉強、祈るより奉仕を中心にしていた私は、「何よりもまず祈り」の生活をするようになりました。
目に見えることばかり追いかけるのではなく、隠れたところで祈る重要性を悟り、実践したのです。

すると神様が救われる魂を続々と見せてくださり、また、ポールと同じように、私の成績も今までにないほどに上昇させてくださったのでした。

「あなたがたがすべてのために祈るごとに、いつもいつも喜びをもって祈り、」(聖書/ピリピ1:4)


□■□■□■□■□■□
【奇跡を解き放つ祈り】821円
◆「この本は、神とのパートナーシップの中に入り、祈りの革命に加わって、御心をなそうと願う人々のためにあります。弟子である読者と私の学びは、まずは祈りの学校で、イエスの足もとに座ることから始まります。「主よ、私たちに祈りを教えてください」この簡潔なリクエストによって始まるのです。」本文より

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=203&GoodsID=1045
PC→http://www.saiwainahito.com/29_1045.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)


【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ