携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2017年10月16日
 
発行部数
2,792部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

ロバート・シューラー博士の孫・シューラー3世は、祖父も父も牧師だったため、常にきちんとしていなければならないという環境の中で育ちました。
米クリスタル・カテドラル教会の創設者ロバート・シューラー博士の孫、シューラー3世は15歳のとき自分の意志でクリスチャンとなると信仰告白し決心しした頃は、何をするにも、クリスチャンらしくしなければ、という思いでいっぱいでした。
例えば、妹に悪ふざけをしたら、後になって、「あれはクリスチャンとしてすまなかった、ゴメン」と謝りました。
 
ところが高校の時、麻薬の密売をしている同級生に、キリストの福音の素晴らしさを語りました。
すると、その相手がイエス様を救い主として受け入れたのです。
その福音を伝える喜びを知ったときから、彼の生活はどんどん変わっていきました。
次から次へと学校の仲間を教会に誘い、そのリストはノートに裏表3ページにもなる程でした。
そして彼はついには海軍の従軍牧師となったのです。

彼は「人の魂の救いのために行動し始めたら、聖霊が働くようになり、相手が変えられる体験がたくさんし、そのことが大きな喜びとなって、伝道者となる決断した」と言っています。

自分がしっかりしなければ、と道徳的に考えていた頃は、信仰生活に喜びはありませんでした。
ところが、人々の魂の救いのために行動したとき、聖霊の力により伝道者として実を結ぶようになったのです!

「みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい」(第2テモテ4:2)


□■□■□■□■□■□
【幸いな人カレンダー 2018年 5冊セット】1,512円
◆毎年人気の幸いな人カレンダー予約開始!今年のテーマは『Beautiful Days(ぐ~んと毎日が彩り豊になるエッセンス)』
クリスマス会や伝道集会のプレゼント、トラクトとして用いられています。ノンクリスチャンへのプレゼントに人気です!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=203&GoodsID=1060
PC→http://www.saiwainahito.com/102_1060.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)


【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ