携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2018年04月20日
 
発行部数
2,749部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

ある女性が牧師のところにやって来て、日常に様々な問題があることを訴え、それに対して、信仰によって対処しきれずにいることを語り、解決を求めました。

「あなたは、私に語ったすべてのことを、イエス様の前にお話しすればよいのです」
「私は弱虫なのです」
「そのこともイエス様にお話しするのです」
「こんな私をイエス様は喜ばれないと思います。もっと信仰の強い人にならなければ……」
「そのことも、そのままイエス様に聞いていただきなさい」
「イエス様にどんなことでも、ありのまま話せばよいと言われるのですね」
「そうです。そのままのありさまで、あなたの知るかぎりの悪い面も、弱いことも、罪も、とまどいも、毎日の事実をイエス様にお話しなさい」

その後彼女は「なぜ今までこんなに簡単ですばらしい方法をしなかったのでしょう」と笑って言えるようになりました。

「神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう」(聖書/ローマ8:31)

神様に自分の良いところばかりを見せようとがんばっていませんか。
神様は私たちの味方です。
そして、私たちの弱さをすべてご存知で、私たちを愛しておられます。

神様との会話が、会社の業務報告のようになっているなら、それは悲しいことです。
問題を報告することも大切ですが、うれしかったことも、悲しかったことも、自分に失望していることも、どんなことでも、神様にお話ししてみましょう。
それが祈りです。


□■□■□■□■□■□
<アンケートにご協力ください>
月刊誌『幸いな人』特集企画のため、教会に通っていないクリスチャンの方を対象にアンケート調査を行っております。
ぜひご協力をお願いいたします。

アンケートページはこちらから↓↓
http://saiwainahito.com/research/

□■□■□■□■□■□
【無敵の鎧を身にまとえ -真のリーダーは奇跡をも起こす-】1,944円
◆この書の目的は、輝かしいビジョンを描かせることではなく、そのビジョンを実現させることです。マイナスの人生から始まった少年が世界的組織を作り上げた成功哲学。すべてのリーダーに読んでもらいたい1册。ビルウィルソンの新作!

ケイタイ→http://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=120&GoodsID=1062
PC→http://www.saiwainahito.com/29_1062.html
デンワ→029-864-8031

■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
イースター献金をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ