役立つ仕事術

  • ¥0

    無料

ここでは、仕事をする人に共通して役に立つノウハウや、メンタルセットをお話しています。 仕事に役立つヒント。仕事のメンタルヘルス。仕事の悩みも解決。 自分らしく仕事する成功ノウハウ。 仕事を頑張る人 / 仕事で悩める人への応援メッセージです。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
役立つ仕事術
発行周期
週刊
最終発行日
2018年06月14日
 
発行部数
570部
メルマガID
M0066202
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
ビジネス・キャリア > 経営 > コーチング

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号


【「繁栄感覚」で仕事する】



自分が発するエネルギーが、繁栄の感覚を相手にもたらしていると、いろんなサポートが自然に集まってきます。

人は、「もっとよくなりたい」「いいことがあるかもしれない」「きっとよくなる」といった感覚を得る時には、
自ら喜んで手伝いたくなるものなのです。

それもそのはず、宇宙の真実は進化発展の方向性を持つ変化なので、自然界の、そして私達の本質的な働きの波動は、
繁栄の感覚そのものだからです。


誰もが持つ「もっとよくなりたい」という思い、豊かになりたいという願い、
これらと共振する強いエネルギーが自分から出ているなら、周りを巻き込むほどの流れが起こります。


そういうエネルギーを自分が出すには、今「ある」ことを生かして、今「できる」ことをやり尽くすように、
今の仕事をトコトンやり抜くようにしましょう。

これが、誰にでもすぐに取りかかれる、エネルギーを繁栄感覚にする方法です。


「繁栄の感覚」とは、すなわち「進歩する感覚」です。

今の仕事に打ち込み、その仕事に飽き足らなくなるところまでやり抜くなら、繁栄感覚の流れが自分から起こり、それは、
自分がかもし出す空気となります。


この時、自分が「どんどんよくなっている」という感覚を確信することが大切です。

それを、出会う人全てに、自然な方法で伝えます。

「自分は良くなっている」と直接言うのではなく、出会う人すべての幸せを祈るのです。

「繁栄の途上」にある人が、出会うすべての人に、相手の幸せを祈り願う時、それは、
相手に対して「よくなっていく」という感覚を伝えることになるのです。

接する人は、「いいことがあるかもしれない」「楽しいかもしれない」「よくなるかもしれない」といった感覚を受け取ります。

すると周りに次々と、善き事をもたらす人を惹き寄せることになります。


人の特性とエネルギーの原理の観点からすれば、たとえ今の環境が好ましくないとしても、それに不平不満を言ったり、
反抗的な行動を取ることが、決して賢い選択でないことはよくわかるでしょう。

だから、「発願→確信→受取」の「確信」でのパフォーマンスは、「今「ある」ことを用いて、今「できる」ことをする」なのです。

万一、不平不満が出てきて自分の内側で勢いをつけてきたら、
「感情解放の基本手順」でその感情エネルギーをゼロフィールドに戻していきます。


皆さんにも、ぜひ「繁栄感覚」をかもし出す人になって頂きたいと思います。




今日も
素晴らしい一日を!




発行元:
翁。[役立つ仕事術]
http://terminalhill.jugem.jp


*****************

未来のあなたから届けられるメッセージ
「未来からの手紙~そしてこれから」
http://ameblo.jp/jnetlife

*****************

ツイッターで「気づき」
http://twitter.com/kenvoice
#miraitegamiでまとめ読み




[ご案内]
「まぐまぐ」のPR広告が表示されていますが、PR内容に関しましては、「役立つ仕事術」は一切無関係です。
広告内容に関することは、「まぐまぐ」の方へお問い合わせ下さい。




メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ