催眠(ヒプノ)で人生自由自在

  • ¥0

    無料

医師、久保征章が語る催眠(ヒプノ)を活用し金運、恋愛、健康、仕事、対人関係などの悩みを解決し幸せになる方法。日常生活の中で簡単に実践できる潜在意識活用法から、退行催眠、前世療法やインナーチャイルドセラピーの話まで書いています。 【あなたの悩みの解消によく効きます】

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
催眠(ヒプノ)で人生自由自在
発行周期
不定期
最終発行日
2017年12月10日
 
発行部数
711部
メルマガID
M0093869
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > 癒し

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

■催眠(ヒプノ)で人生自由自在~ 誠意が通じない相手への対処法
~2017/12/10  0370号
金運・恋愛・仕事・健康・対人すべてを思うがままに未来を開く
===============
いつもお読み頂きありがとうございます。
心と魂を癒す医師、久保征章です。



_■■誠意が通じない相手への対処法


私たちが愛念と真心でその人に接して、
骨折りをしてあげても、その誠意が通じず、
ひどい言動をしかけてくる人も世の中には存在します。


世の中には、善悪正邪さまざまな心の人がいます。
いつまでも過去にされたことを恨んでいて
そこからなかなか抜け出そうとしない人もいますし、


まわりの人間がずるい勝利者で、自分だけ損していると
ひがんだ目でしか世間を見れないために、
いつまでも幸せが引き寄せられない人もいます。


そのようなレベルの人はいつまでも幸せが
引き寄せられないのに反省をせず、
自分の思考にこちこちに固まっています。


過去と今を切り離し、思考を柔軟にし、
たえず新しい悟りを求めていくことでこそ、
魂は進化できるのですが、それがわからないのです。


ずるい方法で勝ちを一時的に得ても、
時間の裁きにより、必ず、メッキは剥がれます。


一見、勝ち組のようになっている人や、
ずるいことをして得をしたかのようになっている人も、
それは一時のことでしかありません。


永遠ともいうべき、長い旅路を歩む魂の道では、
時間の裁きによって、悪は滅び去るのです。


一時の部分だけを見て、うらやましがったり、
自分だけ損をしているとかいう人もいますが、
早く、宇宙の本質に気づいてもらいたいものです。


色々と大変なご苦労をされている場合も
降って湧いたような災難は、
前世での行いの報いです。


それが頭では理解できても、それでも、
ひどい仕打ちには腹立たしさや、
また、悲しみを感じておられることでしょう。


人は誰でも、災難をうけて、
少しずつ業が払われていき、同時に
内面が成長して、悟りも深くなっていきます。


そうすると、自然に悪い人との縁は消えていくものです。
もし、あなたが愛念と善意で精一杯されたのなら、
神様は、すべてをご存知です。


誠意が通じない相手に対しては、
もし、断ち切れる悪縁であれば、切っても良いのです。


神様は決して裏切ることはありませんが、
人間は、恩義など忘れて後足で砂をかける人も多いものです。


ですが、世の中にはそういう人ばかりではありません。
少ないながらも真心が通じる人が必ず存在します。


100人のうち99人までが恩を忘れて
ひどいことをして去っていったとしても、
たった一人、しっかりとあなたのしてきたことの真意を
理解して、信じてついてきてくれればそれでよいのです。


100人に1~3人ぐらいは、どんなことがあっても、
支えてくれたりねぎらってくれたりして、
本当の信頼関係を構築できる人が必ず存在します。


人様に良かれと思って善意で行ったことを、
神様は必ず見ていてくださっているので、
時間はかかっても、そういう素晴らしい人材を
連れてきて救って下さるのです。


もし、あなたを苦しめる相手が同居している親や子で
物理的に絶縁ができないのであれば、
それは、あなたに託されているのです。


この人を愛してあげなさいと神様から
託されているのです。
わが子が難しい状況にある場合などはこのケースです。


そのような難しい子がなぜわが子として授かったのか。
それを考える必要があるということです。


課題なのですから、その子を愛することを
やり遂げるなら、必ず、報われる時がきます。
それを信じて、悩まず、落ち込まず、前進していきましょう。


縁を切れる相手の場合も切れない相手の場合も、
すべては前世由来の人の縁であり、自分の課題です。


なかなか友達や恋人ができないという人の場合も、
3人の真の友人や援助者を得るためには97人の無駄骨が
必要であると最初から悟っていれば、
いかなる仕打ちを受けても平気でいられるようになります。


自分が出す愛念と真心を人間のためにと思ってしていると、
裏切られると腹が立ちますが、
すべては神さまのためなんだと
悟っていると、なんとも思わなくなります。


神様のために生きていて、神様のために尽くしたくて、
その神様が人類を愛しておられるから、私はその
神様のために目の前の人を助けていくのだという「悟り」です。


そうするとすべては「自分と神様の世界」であり、
他人の言動などは関係なくなるのです。


信じられない形で裏切られるとか、ひどい仕打ちされるのは、
前世のどこかで自分が似たようなことをしたのが
戻ってきただけなので、それで借金の清算が終わったと
解釈していくことをおすすめします。


(編集後記につづく)



◆************************************◆



◆自分より周囲を変えることを願う人は
この音声教材を学ぶことで、その方法がわかります。
『身近な人の行動修正をする秘伝』 
詳細はこちら⇒ https://hatoholar.com/


◆総合的に人生を改革するノウハウの全体像を
一気に学びたい人にはこちらがおすすめです。
『久保征章六時間セミナーCD』
詳細はこちら⇒ https://sukunahiko.com/


◆完全個別製作のオリジナルセラピーCD
悩みをメールに記載の上、ご相談頂いたものに、
久保征章が、音声で個別アドバイス。
『潜在意識を書き換える「あなただけの」「個別」CD』
詳細はこちら⇒ https://kuzuryuou.com/


◆催眠療法音声教材など三大特典がついてお得!
ヒプノセラピーの全容を独習できる教材
『家庭でできるヒプノセラピー』
詳細はこちら⇒ https://hometherapy.hibi-hatten.com/


◆パワースポット活用法で人生を大逆転するための
シンプルで弊害のない、本当のやり方を公開しました。
願望を叶え、衰運と邪気を払う秘法。
『パワースポット完全活用マニュアル』
詳細はこちら⇒ http://isekaiun.info/


◆「いじめ」「悪意ある人からの継続的な攻撃」
「悪意ある噂を立てられている」
「職場やコミュニティでの人間関係で苦しんでいる」
「霊障、呪詛、憑依などで困っている」
敵対する存在があなたと大切な人に害をなすことを退ける
『ミラクルいじめ撃退法』
詳細はこちら⇒ http://miwakaiunn.info/


◆【心の訓練~治そうメンタルSNS】
【1】医師による回数無制限のメールカウンセリング。
【2】月四回以上配信のSNS通信(ここだけの裏メルマガです)
これを読むためだけに参加されている方もいらっしゃいます。
メルマガでは書けない深すぎる内容もどんどん書いています。
【精神科・心療内科通院中の人が薬に頼らないで改善するための9つの秘密】
など、参加特典が多数あります。
詳細はこちら⇒ https://sns.hatoholar.com/


◆【最速開運法実践マニュアル】
最速で開運して、次のステージに進んでいきましょう!
あなたが幸せになれば、周囲の人も幸せになります。
詳細はこちら⇒ http://zennse100.info/


◆【開運究極奥義~前世療法から見た正しい先祖供養と神社参拝】
「どうしようもない壁」を打ち破るノウハウです。
◎人間関係の四面楚歌状態◎極度の経済的困窮
◎子供の行き詰まり(引きこもり、学業不振、結婚できない)
◎悪運をもたらす怪・人・物との完全な絶縁
◎脱皮できない自分を脱皮させ激変させる
詳細はこちら⇒ http://youteikaiun.info/



◆************************************◆



_■■編集後記


しばしば、「心がけが悪いのにこの世で繁栄してる人がいる」
と不満をいう人がいます。
「自分はこんなに正しく生きてるのに彼らに及ばない」と。


この世で、心がけが悪くても繁栄している人は、
前世の貯金があるのです。前世ではそこまで心がけが
悪くはなくて、たまたまチャンスがあって善徳を積んでるのです。


しかしその当時の善徳は本当の悟りから積んだ
善徳ではなかったということであり、その結果として、


今生で自分が
いろいろな面で優位に立つと、とたんに本性が出て、
他者を見下して、心がけが歪んでしまったということです。


その結果どうなるかは、わかりきっています。
やがては前世の貯金が底をつき、転落下降しますし、
死後、霊界ではつらいあがないの期間が待っています。


天国ではなく地獄のほうに行くことになるでしょう。
そして、来世はまた低いところから、もう一度やり直しです。
このようなことになる魂も多いのです。


そういう「行きつ戻りつ」を繰り返しながら、
やっと本当の意味で深く悟り、
やっと進化していくのが普通の魂レベルの人の姿なのです。


こういうのは中根の魂に多いのです。
なお、下根の魂はずっと低空飛行ばかりです。


魂のレベルを上根、中根、下根などと分類して
分析することで見えてくるものがあります。
中根や下根の魂とはそんなものなのです。


魂の幼稚園児、小学生、中高生、大学生、社会人と
分けて考えるのと同じ話です。


これに対して、かなりの進化をとげている上根の魂は
最初から神様一筋に歩めるレベルまで到達しています。


それでも名誉欲や権力欲や虚栄心などにとらわれると
ひっかけ戻されて転落するケースもあるのです。


この世で生きるとは、上根、中根、下根のさまざまなレベルの
魂の玉石混交する中で自分の魂を磨いて
みずからは上根を目指すことでもあります。
自分が、ひっかけ戻されぬように心がけることも大切です。


悪縁を切る際に、逆恨みで、
恨まれることについては、「生霊」を受けてしまうので、
強烈な生霊を感じる場合は、「ミラクルいじめ撃退法」
で生霊を完全に跳ね返して下さい。
詳細はこちら⇒ http://miwakaiunn.info/




_■■セミナーのお知らせ


第9回セミナーは、2017年12月30日に開催されます。
下記よりお申込み下さい。定員制で先着順となります。
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/category40/


セミナーは実際にお会いしての講義ですので、
インパクトが強く、心の中にしっかりと
成功する考え方がしみ込むように浸透します。
そのため、大きな自己改革効果が期待できます。




_■■発行者情報(連絡先)


発行者:久保征章

発行者連絡先:ヒプノセラピー研究所グングニルの工房
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/
(住所、連絡先は上記URLご参照下さい)
☆ご質問・お問い合わせは上記までお願いします。
頂いたご質問などはメルマガやブログ上で匿名として
ご紹介する場合がありますのでご了承下さい。

セミナー開催⇒
https://hypnotherapy.hibi-hatten.com/category40/


◆著書『前世療法 医師による心の癒し』(東方出版)
楽天ブックス⇒ http://books.rakuten.co.jp/rb/6564098/


●本文の内容は著作権法で保護されていますので、
内容の一部もしくは全部を著者に無断で転用したり複写することを禁じます。
Twitterやブログ、ホームページ等への転載も固くお断りします。
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ