恋愛相談師マーチン

マーチン先生の恋愛教室PREMIUM

恋愛相談師マーチン

まぐまぐ大賞2022年受賞

殿堂入り

¥660/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 第1金曜日・第2金曜日・第3金曜日・第4金曜日 発行予定
創刊日: 2001年12月6日

恋愛に王道あり。それは「素直にまっすぐ真心を持って接すること」。「カケヒキをして幸せになりました」そんな話をあなたは一度でも聞いたことがありますか。TVのお見合いパーティでカケヒキをしている女性を見たことがありますか。尽くすの本当の意味はお相手に尽くすのではなく、自分の目標に向かって「全力を尽くす」のです。恋愛教室は2000年開始、のべ1万3千人を超えるご相談実績から生きた恋愛法をお伝えしています。(月4回発行、うち約1回分を無料メルマガでも配信しています)


著者プロフィール

TOKYOMX TV「5時に夢中!」にてお馴染み。読者数1万人を超えるメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」を代表に、TV、ラジオ、雑誌、講演会等で活躍中。また34歳にて東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役を務めた実績を持つ。「秘密の恋愛ルール/大和書房」「30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC」「モテる男はこう口説く!/PHP研究所」等、著書は20冊を越える。

恋愛相談師を始めたのが2000年。このメルマガも発行19年を終え20年目に入りました。10年を過ぎて「僕も結構やるじゃん(笑)」と思っていたら、ゴルゴ13のさいとうたかを先生は、なんと40周年だそうで。「うわははは、まだまだ僕は青いなぁ」と実感しました。僕も40周年を目指して頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。