Mail Magazine Back Number

バックナンバー

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則のバックナンバーを、1ヶ月ごとに購入することができます。
過去に配信された号を読みたい方はこちらからお買い求めください。

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則バックナンバーリスト

2017年12月
  • 2017/12/25 心理学の基礎中の基礎「投影」を学んで、自分を知り、人間関係を楽にする。
  • 2017/12/18 成長してステージが変わると、今までの人間関係に違和感を感じざるを得なくなるもの。
  • 2017/12/11 なぜ、そこまでされても嫌いになれないのか?~内なる深い愛に気付くアプローチ~
  • 2017/12/04 人づきあいがしんどいのですが、人と会わないようにするのは寂しいよなあ、と葛藤してしまうのです。
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年11月
  • 2017/11/27 尊敬している人から自分が好きでやっていることを否定された!どうすればいい!?
  • 2017/11/20 (再送・動画URL付)根本先生は寝ているときの「夢」をどういう風に解釈し、どう分析するのか?
  • 2017/11/20 根本先生は寝ているときの「夢」をどういう風に解釈し、どう分析するのか?
  • 2017/11/13 この人なら幸せになれそうだな、と思う人からつい逃げてしまう私。
  • 2017/11/06 外側に向いてきた意識が内側を向き始めたときは新しい設計図を描いてみよう。
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年10月
  • 2017/10/23 根本先生の子育て論~子は親の背中を見て育つ~
  • 2017/10/16 「いつになったら人は満たされるのか?」「愛を受け取ったら満たされます」
  • 2017/10/09 浮気を繰り返し、仕事で権威を振りかざす男性の心理とその癒し方。
  • 2017/10/02 願いを引き寄せるイメージワークとアファメーションと手放しの関係について。
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年09月
  • 2017/09/25 モラハラ夫にはどのように対処すればいいでしょう?~ただただ自分を愛すること~
  • 2017/09/18 物事を謙遜して言う癖があり、ありのままの自分を表現することを妨げてます。
  • 2017/09/11 好きな仕事をしているのに締め切りを守れない放置癖はどこから来るの?そして、どうしたらいいの?
  • 2017/09/04 ロックマンと付き合うと自分が弱った時に支えてもらうことは諦めなきゃいけないのでしょうか?
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年08月
  • 2017/08/28 お金に困っていないはずの彼が私の財布からお金を抜いたのはなぜだろう??
  • 2017/08/21 夫の「仕事を辞めたい」気持ちにどう応えたらいいのだろう~自分の人生を生きるチャンス到来~
  • 2017/08/14 尊敬する人から軽んじられてショックを受けたことから何を学べばいいのか?
  • 2017/08/07 依存側から自立側の立場に移った自分が今、できることって何だろう?
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年07月
  • 2017/07/24 ライフワークとは何か?どうしたらライフワークを生きられるようになるのか?
  • 2017/07/17 お金の心理学~使えば使うほどお金って入ってくるの???~
  • 2017/07/10 頭で分かっているけれどできないこと、その本当の理由~動いた方がいいけど、動けません~
  • 2017/07/03 不倫した旦那を責めてはいけないと思うのに辞められないのです。
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年06月
  • 2017/06/26 ネガティブコミュニケーションができるくらい成熟した関係を築く方法
  • 2017/06/19 客観的な価値や魅力と自己判断のギャップが大きいと人間関係はうまくいかない。
  • 2017/06/12 『なぜ、カウンセリングやセミナーの利用者や不倫問題を修復したいと思うのは女性の方が多いのでしょうか?』
  • 2017/06/05 同じ親に育てられたのに、なんできょうだいは違う人生なのでしょうか?
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年05月
  • 2017/05/22 男女の違いを理解し、創造的な関係性を築く秘訣~
  • 2017/05/15 心の中にぽっかり開いた穴は、自分の気持ちに素直になることで埋められていく。
  • 2017/05/08 性的いたずらが原因?女であることが受け入れらず、男が憎いし気持ち悪い。
  • 2017/05/01 遅刻癖って悪いもの?直さなきゃいけないもの?そもそも欠点て直すもの?
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年04月
  • 2017/04/24 怒るお父さんに委縮していた私は緊張しぃになってしまいました。~許しと解放のプロセス~
  • 2017/04/17 野良猫男子を追いかけているうちに自分が野良猫女子になってしまいました(汗)
  • 2017/04/10 いつも部屋を綺麗にしておける自分にシフトする方法。
  • 2017/04/03 3回連続で話し合いの場をドタキャンされた私の自己肯定感の低さについて。
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年03月
  • 2017/03/27 『彼氏の浮気が分かったらどうしたらいいのか?~執着、依存を手放すために~』
  • 2017/03/20 『“捉われ”を抜けだす~体重に捉われてる心を解放する~』
  • 2017/03/13 『AとB。どちらも魅力的なのだけど、どちらを選んだらいい???』
  • 2017/03/06 『夫婦関係を修復しようと奔走してきたのに、2度目の浮気が分かって絶望です。』
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
2017年02月
  • 2017/02/27 『憂鬱な仕事を楽しい仕事に変革する方法』
  • 2017/02/20 『手放してしまったら、私だけをみて欲しいといった気持ちは無くなってしまうのでしょうか。』
  • 2017/02/13 『男性が浮気する心理とは?~女性関係は浮気はあるけど、物の浮気がそんなにないのはなぜ?~』
  • 2017/02/06 『母との癒着と同時に起こる様々な問題が示しているものは?』
根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則

バックナンバーリスト