NEW!
新作メルマガ¥0
無料
優しすぎて損をしてしまう自分へ
他人に優しくしすぎて、いつも自分が損をして疲れていませんか? 今日からは、その大切な優しさを、世界で一番置き去りにしてきた自分自身へお返ししていきましょう。 ここは、急がなくてもただそこに在る(Being)だけでいい、傷ついた呼吸を讃えるための心のシェルターです。 ゆっくりと深呼吸して佇みながら 、自分へ宛てた手紙を読むように 、心がホッとする時間を分かち合います。 ※本メルマガは、筆者の運営サイト『夜明けの図書室』の記事を再編集して配信しています 。
