携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2019年03月22日
 
発行部数
2,612部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

電気代を細かく計算してみたことがあるでしょうか?
我が家の電気代は、1カ月の平均が約6,000円で、1年で約78,000円になります。
365 日、一日も欠かさずに利用している日光の値段を、料金として計算するとどのくらいになるだろでしょうか?
神様から 日光の値段を請求書にして渡されるなら、使用料を払える人は果たしてどれほどいることでしょう。

神様が下さる太陽は、光だけでなく適度な温度も与えてくださり、これによって人や動物、植物は生きることができます。
しかし神様が下さる日光は、すべて無料です。

それだけではなく、中東では、ドラム缶一つの水の 値段がドラム缶一つの油の値段と同じです。
ところが 私たちは、それほど貴重な水をただ同然で飲み、使っています。
神様に水代を請求されたらと心配する人がいるでしょうか。
神様はすべて無料で下さるのに、人が値段をつけているだけなのです。
考えてみると、私たちにはただで与えられているものがとてもたくさんあります。
本当に人生で大切なものは、すべて神様からただで与えられているのです。

神様は、私たちをいつも守り、養ってくださる方です。
今日、そのことを数えて、神様に感謝をささげませんか?

「このような人は、高い所に住み、そのとりでは岩の上の要害である。彼のパンは与えられ、その水は確保される。」(聖書・イザヤ33:16)


□■□■□■□■□■□
【悟ると実を結ぶ】1,944円
◆教会開拓に失敗し、教会の崩壊を経験して途方に暮れた著者が、失意の中で見出した「豊かに実を結ぶ秘訣」。
 岡野俊之著

ケイタイ→https://saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=1122
PC→https://www.saiwainahito.com/197_1122.html
デンワ→029-864-8031


□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)


【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html

ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ