携帯ディボーション L.i.C.

  • ¥0

    無料

いつでもポッケにみことばを。聖書のことばをおいしくいただく、ホッとひと息ケータイ向けメッセージ。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
携帯ディボーション L.i.C.
発行周期
平日刊
最終発行日
2018年12月13日
 
発行部数
2,679部
メルマガID
M0059527
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
生活情報 > こころ > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

今年もいよいよ終わりに近づき、忙しい日々を過ごされていることと思います。
あわただしくて、何もかもが飛ぶように過ぎ去っていくように感じているかもしれません。

しかし、心がせわしく忙しいと、なかなか主との正しい交わりに入ることができません。
そんなときは、祈りを始める前に、まず心を静める訓練からしなければなりません。
マルタは、主が近くにおられたのに、彼女の心がせわしく騒いでいたため、主との交わりを楽しむことができませんでした。
人の霊は、人の心の一番深いところにあり、心の中のすべての沈殿物が沈み、穏やかになったときに、ようやく霊の機能が活動し始めるのです。

小学校のとき通っていた教会の水曜礼拝で、メッセージをしていた女の先生が私たちに尋ねました。
「皆さん、Cくんが池で遊んでいて、ビー玉を落としてしまったんだけど、どうしたらビー玉を見つけることができるかしら?」
私の前にいた友人が答えました。
「先生。池が静まるまで待ちます」

彼の答えは正解でした。
私たちが祈り始める前に、心を静かに治める方法を知るなら、私たちは、もう少し深い恵みの世界を経験することができるでしょう。

「やめよ。わたしこそ神であることを知れ。わたしは国々の間であがめられ、地の上であがめられる。」(聖書/詩篇46:10)

□■□■□■□
【幸いな人カレンダー 2019年 5冊セット】1,512円
◆毎年大好評の幸いな人カレンダー!今年のテーマは『Heatful Home(ハートフルホーム 7エッセンス)』
クリスマス会や伝道集会のプレゼント、トラクトとして用いられています。来年の年始の挨拶にどうぞ!!

ケイタイ→http://www.saiwainahito.com/cgi/m_goods_detail.cgi?CategoryID=14&GoodsID=109
PC→https://www.saiwainahito.com/102_1094.html
デンワ→029-864-8031

□■□■□■□
★ディボーションの輪を広げよう
このメルマガをぜひお友だちに転送してください♪(^-^)

【登録方法】
●ケイタイ ↓アドレスに「空メール」を送信。
a7000059527@mobile.mag2.com
●PC ↓HPに自分のアドレスを入力
http://www.mag2.com/m/M0059527.html


ディボーションメッセージ(約10分)も無料配信中
http://agapetv.jp
■□■□■□■
このみことばは、皆様の支援によって発信しております。
皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
郵便振替:アガペーインターネット放送局
00180-8-612842
__
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ