役立つ仕事術

  • ¥0

    無料

ここでは、仕事をする人に共通して役に立つノウハウや、メンタルセットをお話しています。 仕事に役立つヒント。仕事のメンタルヘルス。仕事の悩みも解決。 自分らしく仕事する成功ノウハウ。 仕事を頑張る人 / 仕事で悩める人への応援メッセージです。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
役立つ仕事術
発行周期
週刊
最終発行日
2019年02月14日
 
発行部数
558部
メルマガID
M0066202
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
ビジネス・キャリア > 経営 > コーチング

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号


【失敗も挫折も自分を成長させる】



仕事を続けていれば、失敗もありますし、挫折したくなることも経験するでしょう。

ですが、失敗や挫折を経験できたから学べることは、たくさんあります。

失敗や挫折は、もっと成長するためのレッスンです。


生まれてから数年間は、無意識に好奇心を持ち、膨大な学習をしています。

成長して、自分を意識し始めたところからは、学習することよりもその後の結果や他人からの目を気にするあまり、
人と違うことをするのを躊躇することも出てきます。


私達は、身体を持っている存在と、霊的な世界での存在と、神聖で高度な感性としての存在の混合体のようなものです。

この三つの自己を成長させていくのが、この世界での「生きる」ということです。

これが本質なのですが、現実という幻想を体験していくうちに、
現実的な行為に成功と失敗、或いは良し悪しなどの概念を持たせるようになるので、本質である「成長」を見なくなってしまいます。


「発願→確信→受取」で、意図したことをカタチにしていく経験を何度でもしていきましょう。

自分の「思い」が現実を創造していくことを意識的に数多く経験していくと、
大いなる御働きとのつながりを感じる感性がどんどん発達し、いつどんな時でも高度な知恵につながりながら仕事することも可能です。

波動を敏感に感じながら、それを理解して行動することを経験していきながら、
いかに自分には高度な能力が備わっていたか発見することでしょう。


私達一人一人に、それぞれ身につけてきた健全な感じ方の癖と、不健全な癖がありますから、
不健全なものはどんどん手放していきながら、健全なシステムが圧倒的に自然に働きやすくなるように、
「発願→確信→受取」を楽しんで実践して頂きたいと思います。

そうしていくことで、それまでは「失敗」や「挫折」ととらえていたことの意味は、
「学び」や「感謝」ととらえるように、自分の内側が変容していきます。


出来事は、出来事。

そこに解釈をつけていたのは、自分だったことがわかれば、「思い」の工夫でどうにでもなることがわかります。

次をどうするかを考え、工夫していく方が、自分に合っていて、楽しいことがわかるでしょう。




今日も
素晴らしい一日を!




発行元:
翁。[役立つ仕事術]
http://terminalhill.jugem.jp


*****************

未来のあなたから届けられるメッセージ
「未来からの手紙~そしてこれから」
http://ameblo.jp/jnetlife

*****************

ツイッターで「気づき」
http://twitter.com/kenvoice
#miraitegamiでまとめ読み




[ご案内]
「まぐまぐ」のPR広告が表示されていますが、PR内容に関しましては、「役立つ仕事術」は一切無関係です。
広告内容に関することは、「まぐまぐ」の方へお問い合わせ下さい。




メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ