☆Light healing photo☆

  • ¥0

    無料

ヒーリングアート「Light healing photo(光の癒し写真)」に関するお知らせをします。。 毎週日曜日に太陽のメッセージもお届けします。

著者サイト
 

メールマガジンを登録(無料)

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。
※ 各サービスで登録しているメールアドレス宛に届きます。

メールマガジンを解除

もしくは

※ 各サービスのリンクをクリックすると認証画面に移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 
メルマガ名
☆Light healing photo☆
発行周期
ほぼ 週末刊
最終発行日
2018年12月16日
 
発行部数
48部
メルマガID
M0096049
形式
PC・携帯向け/テキスト形式
カテゴリ
アート・文芸 > 写真 > その他

まぐまぐ!メールマガジンの用語集です。
下記の用語以外の不明な点はこちらをご覧ください。

 
発行周期
週1回、月1回などの発行頻度です。
部数
メルマガの配信数を記しています。
カテゴリ
まぐまぐ!に登録されているカテゴリです。
形式
メルマガには以下の配信形式があります。下部「メルマガ形式」をご参照下さい。
 
最終発行日
最後にメルマガが配信された日付です。
メルマガID
メルマガを特定するIDです。
RSSフィード
RSSを登録すると、更新情報を受け取ることができます。

― メルマガ形式 ―

  • PC向け
    パソコンでの閲覧に最適化したメルマガ
  • 携帯向け
    スマートフォンやフィーチャーフォンでの
  • PC・携帯向け
    PC・携帯どちらでも快適にご購読いただけます。
  • テキスト形式
    文書だけで構成された、一般的なメールです。
  • HTML形式
    ホームページのように文字や画像が装飾されたメールです。
  • テキスト・HTML形式
    号によって形式が変更する場合があります。

閉じる

メールマガジン最新号

いつもメルマガご覧頂きありがとうございます☆

今年も残りあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、神様のメッセージを伝える方が関西からお見えになり、セミナーと個人的なメッセージをいただきました。

私の後ろにはっきりと大きな鳥居が見えて、どうやら松尾大社だと言われました。
松尾大社というのは全然知らなくて、今回初めて知りました(^^;)

で、鳥居が見えるということは、神様がついてることで、大きな変化がある時にこういうのがあるそうです。
一緒にいた人は、富士山が見えるといわれ、それも大きな変化がある時らしいです。

これからどう変化していくかワクワクです♪


昨日アセンションの話も色々聞いたのですが、
海など水が汚れてるからなかなか地球のアセンションが進まないようです。

そんな話を聞いて、汚い海や川の写真にヘブンズライトをしたいななんて思いました。
綺麗にキラキラになった海や川のイメージをしていき、そのエネルギーを広げていければと。

皆様もぜひ、地球の7割である水が綺麗になるよう意識していただけたらいいなと思います。


それと余談ですが、その人に会うのがずっと楽しみで、
会う前の日の晩に、個人セッションを受ける夢を見て、
そこで、なぜか阿蘇山が噴火すると言っていたので、ちょっと気になるところです。


~☆~


12月19日(水)まで、神戸のギャラリーで写真展示しています!

ブログに展示様子の写真を載せました。

参加アーティストの数が多いので、沢山展示されてて、
上の方だから、見られずに終わるかも…
なんて感じですが、
お近くの方は是非ご覧下さい☆



久しぶりに群馬でのスピイベントにも出展です。

明日の月曜日、前橋のチャイナローズです!

こちらもお近くの方は是非♪


~☆~


今週のリーディングメッセージです。

今回は、スピリチュアルバランスカードを使ってリーディングしてみました。

スピリチュアルバランスカードは魂・意識・思考・感情・心・肉体の6つのバランスがわかるカードです。

スピリチュアルコーディネートで使うのですが、結構これがズバリ出ます。
何人かモニターでやらせていただき、それを実感しました。

昨日のセミナーでも、

<思考+感情=現象化>

というような感じで、自分の思考と感情がすごく重要なことだと学びました。

この二つのレベルを上げていくことが必要です。

モニターでも、魂レベルは高くても、思考が低い人が何人もいました。

と言っている私もそうです(^^;)

感受性が豊かだからこそ、傷つきやすくてネガティブになっちゃうんですよね。

そういった、思考も感情もわかるこのカードは今後いろいろ使えると思いました。


ということで、今回初めてメルマガ読者の方へとやってみようと思いました。

個人的にではないので必要な人と関係ない人といるかと思いますが、
メッセージと思って気に留めていただけたらいいなと思います。


出たカードは、体の分野の「Healthy」でした。

カードに書いてあるメッセージは、

「必須栄養素を把握し、ヘルシーな食生活と腹7分目を意識している」

このカードはバランスをチェックするのに使うので、こういうメッセージの書き方ですが、
これを意識してくださいねって感じですね。

今の時期、クリスマス会や忘年会など、ワイワイ盛り上がりながら食事をする人も多いかもしれません。
だからこんなメッセージが出たのでしょうか。

食事は体の基本ですから、ぜひ意識していってください☆


年が明けて落ち着いたら、スピリチュアルバランスチェックもお仕事としてやりたいと思います。

興味ある方は是非(*^_^*)


それでは、クリスマスに向けてお元気で楽しい気分でお過ごしください♪



笛木紀予子
☆Light healing photo☆
【お問い合わせ】fuekiyo@gmail.com
【サイト】https://sun39.shopinfo.jp/
【ブログ】http://plaza.rakuten.co.jp/arigatosun
【写真販売サイト】http://sun39.cart.fc2.com/
☆arigatosun-ありがとさん☆
【ブログ】http://ameblo.jp/fuekiyo/
メルマガ全文を読む
 

▲ページトップへ

▲ページトップへ