玄上

玄上の運命を良くするお話

玄上
玄上

¥540/月(税込)   初月無料!

9/31までのご購読料には8%、10/1以降のご購読料には10%の消費税がかかります。
毎週 火曜日 発行予定
登録が簡単になりました!
※月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!

亜甲中玄「むしろごやの行者」でおなじみの玄上です。不思議と「運命を良くするお話」をお届けします。525円の購読料はただのお金ではなく心です。運命開成への毎月の祈願料。これはむしろごやの行者のサポートになり、あなたの積徳ともなります。ご利益がありますように、ご購読ご賛賀ください。運命が良くなりますように応援しますぞ!


著者プロフィール

亜甲中玄「むしろごやの行者」玄上です。1978年、酒谷法系先生を師匠として、亜甲中玄経の修行を始めました。1993年に師匠亡き後も、日本アルプスの懐に抱かれて修行をしつつ、大自然のご加護と共にある行者であります。大切なのは言葉や技、術、学よりも心の力。輝かしくも暗くとも経歴、人の歩んだ道ではない、頭で学んだものでも無い。常に「その時」。力の秘法九字で皆様が幸運となりますようお祈りしております。

「言葉で聞くでなく、魂で聞いてもらいたい。」 行者が皆様の良き運命への願いを込めて執筆します。人生の御守として、根本的な幸運へのお賽銭としても、どうぞご購読ください。不思議と良き運命になりますよう応援していますぞ。