このメルマガをまぐまぐ大賞2019推薦する

実践!深く愛される女になりたい

齋藤 翔
齋藤 翔

¥550/月(税込)   初月無料!

毎月 第2水曜日・第4水曜日 発行予定
登録が簡単になりました!
※月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!

『オーガズム入門』の筆者が送る、女性のための「一人でできる性的魅力アップ実践トレーニング」。セックスの体位や性感帯といった話題もマジメに解説。4万人を超えるセミナー参加者、6520人のクライアント(2018年10月現在)が「今まで知らなかった幸せ」を味わっている方法で、あなたも日々自分の中の「女」を磨き、心から深く愛される女性になり、本当の愛をつかんでほしい。


著者プロフィール

言語心理学者。新潟大学人文学部卒業後、同大学院で言語学を専攻し、心と言葉の関係について研究を深める。1996年に心理カウンセラーとして都内で開業、人間関係や魅力に関する相談を広く扱う。また、都内を中心に潜在意識や魅力アップをテーマとするセミナーを開催するなど、精力的に活動を展開。これまでのセミナー参加者は6000人、クライアントは2600人にのぼり、オンラインセミナーには常時40000人以上が参加している。2003年から発行しているメールマガジンは、カウンセリング系メルマガとしては全国でもトップクラスの規模。潜在意識と男女関係の第一人者として活躍している。著書に『魅力革命』(コンシャスプレス)、『いい女の理由イヤな女の理由』(三笠書房)、『ワガママ上手で愛される!』(アスペクト)ほか。電子書籍による出版も多数。

無料メールレッスン読者からの「もっと上を目指したい。もっと本格的なトレーニングをやりたい」という強い要望から生まれたこの講座は、潜在意識プログラムの書き換えによって心と体に磨きをかける「愛される女になる魅力アップ塾」です。私の個人カウンセリングを受けるにも匹敵する効果が期待できます。しっかり取り組んでいきましょう。私がお手伝いします。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。
先月以前のバックナンバー購入はこちら