ビジネスアドバイザー
ビジネスアドバイザー

■月給から歩合給に変わっても成功する「営業ノウハウ」

ビジネスアドバイザー

¥770/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 5日・20日(祝祭日・年末年始を除く) 発行予定
創刊日: 2007年6月5日

テレアポや飛び込み訪問で苦労していませんか? いつ電話しても事務員に断られる、 会社に訪問しても受付で断られる、 マンションに行ってもオートロックで断られる、 個人宅に行ってもインターホンで無視される、 いかがですか、 こんな辛い思い・・・していませんか? でもご安心下さい。 そんな辛い思いをしなくても 効果的に攻略できる営業方法があるからです。 どれだけのノウハウなのか、 こちらのサンプルをご覧下さい。


著者プロフィール

取締役営業部長の要職を歴任後、営業歴25年の実績を活かすべくコンサルティング業務を開始し、各企業のアドバイザーとして、通信会社やリフォーム会社、生保業、証券業、人材派遣業、住宅営業、健康関連会社と言った各企業専門の営業プロジェクトに特化したノウハウを提供することで、各分野に功績を残しております。

無料版のメルマガと違い、営業方法に関するコツや秘訣と言った「ノウハウ」を、随所に掲載しているのが有料版の特徴です。 これを見れば今日からでも新規開拓に役立つものばかりですから、今まで苦労していた営業スタイルから脱却することが出来ます。 どうぞご期待下さい。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。