尾崎英二郎

ハリウッドで俳優として生きる! 尾崎英二郎の ”夢” を掴むプロセス

尾崎英二郎

まぐまぐ大賞2021年受賞

¥165/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 1日 発行予定
創刊日: 2009年3月1日

海外ドラマ『The OA』『高い城の男』『DC レジェンド・オブ・トゥモロー』『MARVEL エージェント・オブ・シールド』『エクスタント』『ヒーローズ』、映画『硫黄島からの手紙』や『ラストサムライ』に出演した俳優尾崎英二郎が、人生の「壁」を突破するために何を実践したのか?挫折に負けない心の作り方、大切な人脈の築き方、英語克服法、緊張との闘い方など、自身の経験をもとに語る。 「夢は実現できる!」進路に悩む中・高・大学生や、仕事の閉塞感を打破したいと感じている社会人に、“無名”から米国ハリウッドでキャリアを積み上げていく姿を通してメッセージを送る。


著者プロフィール

リアリズムを追求するアメリカの演技手法を日本で学び、米国映画テレビ業界に進出した俳優。代表作に海外ドラマ『高い城の男』『エージェント・オブ・シールド』『ヒーローズ』、映画『リトル・ボーイ 小さなボクと戦争』『硫黄島からの手紙』、NYオフ・ブロードウェイ公演『ザ・ウインズ・オブ・ゴッド』、NHK連続テレビ小説『あぐり』など。短編映画『八人目の侍』で09年にLAの映画祭で主演男優賞を受賞。 『思いを現実にする力』著者。

『夢を掴むプロセス』は、決して、ハリウッドの業界を目指す人だけのエールではなく、やりたいことを志す人、進路に迷う人、仕事に活路を見出したい人全ての方々に何らかの生きるヒントとして役に立てて頂きたいものです。無名からスタートし、懸命に国際舞台での道を切り拓いていく、ひとりの俳優の生き様と心意気が皆さんにとっての癒しや励ましとなってくれることを心から願い、このメールマガジンに託しています。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。