高橋くるみ
高橋くるみ

キャビンアテンダント就活指南 問答攻略塾

高橋くるみ

まぐまぐ大賞2020年受賞

¥770/月(税込)  初月無料!

初月無料とは

※創刊前のメルマガに登録した場合は創刊前月と創刊当月が無料期間

毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(祝祭日・年末年始を除く) 発行予定
創刊日: 2009年5月11日

日系外資ともに、客室乗務員試験合格には、面接におけるトーク力増強が欠かせません。こちらでは、ブログで大好評を頂いている「面接問答」を、より詳細に、そして定期的に学べるコンテンツをご用意。口べたを克服して笑顔で試験に臨みましょう。ブログ非公開ネタもいっぱい。旬の話題とトークのツボを同時にお届けします。


著者プロフィール

関西学院大学フランス文学科3年在学中に、日本航空株式会社(現・JALインターナショナル)にCAとして入社。その後外資系航空会社も含め3社で通算13年フライト。現在は、CA合格会「くるみ会」主宰をはじめ、大手企業研修・高校大学での講演会を年間100本程度担当。Ameba公認キャビンアテンダント・プロフェッショナル。厚生労働省YESプログラム面接委員。実は華道講師でもあります。

こんにちは!キャビンアテンダントを目指すみなさんが、「緊張して、言いたいことの半分も話せなかった」とよく耳にします。こちらのメルマガでは、「口べた解消」「キャビンアテンダント試験のコツ習得」を目的に、お悩み緩和の一助になるコンテンツをお届けします。業界の旬な話題や、ちょっとしたコラムなどブログではお届けできない内容を心がけたいと思います。

今月の配信号

  • 今月はまだ配信がありません。