まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007まぐまぐ大賞2007
アート・文芸部門
怪談・逢魔が時物語 ?恐い投稿が本やCDになる!?
あなたの怖い体験談が本になって出版されます!怪談系メルマガでは日本一の読者数。怪談、怖い話、ホラー、心霊現象、怪奇、お化け…が大好きなあなたに身の毛もよだつ話が襲ってきます。
メールアドレス:
これであなたも読書通!話題の本をほぼ日刊でご紹介。
平日日刊で、基本的に「発刊1年以内」の新刊を紹介しています。本屋さんに行く暇がなくても、いつの間にか読書通になれるお得マガジン♪就職活動に、デートに、営業トークに、井戸端会議に、お役立ち間違いなし!相互紹介も大募集中!
メールアドレス:
1日1枚お散歩デジカメ
HTML形式 プロカメラマンがデジカメ普及機で撮影した写真を毎日お届けします。全自動でも撮れる写真、全自動だから撮れる写真の見本がここにあります。ちょっとした「使えるワザ」もコメントします。参考にしてください。
メールアドレス:
早起きDANZENお得術?グルメ編
早起きしていますか? 通勤途中に知らない街で途中下車。『ベーカリーカフェでクロワッサン、食堂で温かごはんとみそ汁。たまにはホテルで豪華なブレックファースト』。週に1回、おいしい朝ごはんとさわやかな朝の風景をお届けします。
メールアドレス:
心の糧・きっとよくなる!いい言葉
ベストセラー『元気がでる魔法の口ぐせ』『ラッキー!』『ハッピー!』の著者が贈る言葉のサプリメント。月曜日「名言名句・いい言葉」、木曜日「幸運になれるいい習慣」がきっとあなたの「心の糧」になりますよ!
メールアドレス:
こころのビタミン 名言ぷらざ
人生の知恵を読むメールマガジン「こころのビタミン 名言ぷらざ」は、あなたを変えた言葉、あなたが出会って感動し、座右の銘にしている名言・名句をご投稿いただき、読者のみなさんと分かち合い、人生を喜びと勇気と希望にあふれるものにします。
メールアドレス:
コラムのデパート「秀コラム」
「秀コラム」(ひでこらむ)はコラムのデパートです。デパートを名乗るからには、幅広いテーマを対象に辛口&懐かしさに面白さをミックスし、平日日刊ペースで執筆中。オリジナルで勝負!!。1300話も超えてさらに突き進む。
メールアドレス:
ありがと
一遍の詩とちょっと気になる「まいぶ〜む」を毎週お届けします。
メールアドレス:
栗日記
一日一栗! オリジナルかつインスピレーションあふれる(?)栗の絵を、毎日更新しています。その日描いた栗の絵をお知らせします。
メールアドレス:
旅心をくすぐる写真
HTML形式 雑誌感覚の旅行情報サイト「Shall We Travel?」のフォトコンテストに寄せられた中から毎週1枚ずつ“旅心をくすぐる”写真をお届けします。
メールアドレス: