6月11日
昼ごはん
昨夜残ったお汁にごはんと平茸を加えて作った(煮ただけですが)雑炊がめちゃうまい!! なんじゃこれ?ってほどにうまい。卵焼き、きゅうりの糠漬け、
パッションフルーツとバニラアイス(これも美味しい)。
我が家の紫陽花は巨大。ちょっと育ちすぎかも。
夜ごはん
佐野家のお二人と早めのディナー。16時ちょっと過ぎにUMI・USHI(焼肉海牛)へ。
ナムル、
フレッシュキムチ、
国産牛の舟盛り(友三角、肩三角、ミスジ、イチボ、ランプ)。薄切りのタン塩、
石焼ビビンパ。やっぱりね、美味しい。
帰宅して、佐野さんたちも一緒にパッションフルーツとバニラアイスを食べる。
120年続く梅農家の「リクエスト率No.1ワン」レシピ
余った梅で作れる「梅味噌」が絶品!
イカのうまみがたっぷり!
冷凍ごはんと小さなフライパンでつくる「おうちパエリア」
価格および在庫状況は表示された06月23日11時のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。
この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部、制作者が一定割合の利益を得ます。
提供元:ROOMIE