左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える洋服の着こなし&コーディネート診断』
発行者:最も早くオシャレになる方法KnowerMagさん
発行者:最も早くオシャレになる方法KnowerMagさん
ありがとうございます。入賞本当に嬉しいです。これを読んでいる全ての読者様、関係者様、まぐまぐスタッフの皆様に心から感謝です。本メルマガは圧倒的な文章量と緻密な内容で、ファッション雑誌を読むよりも数倍役に立つと自負しております。(しかも500円!) 分かりにくく、感覚的と捉えられがちなファッションの世界、論理的に構築した内容をお届けしている媒体は大変珍しいです。お陰様で多くのメディアからも注目を浴びております。今後は更にクオリティ高く、より誰でも分かりやすい内容でお届けいたします。 是非末永くご愛読下さい。本当にありがとうございました。
推薦者コメント
このメルマガを購読するようになって、ファッションの公式みたいなものがなんとなく理解できるようになり、選ぶ洋服に無駄がなくなりました。オシャレをしたいけど、どんな服を買えばいいかわからない。いま持ってる服とどんなものを合わせればいいかわからない。どうせ買うなら、長く使えるいいものを選びたい。など、私のようなオシャレに自信のない方には特にオススメできるメルマガだと思います。(htrさん)

ありそうでなかった「メンズファッション指南」。何を着ていいかわからなくなる30代にとっての光明となります。ジャケパンはどうもオッサンっぽいから適度にドレッシーでカジュアルにしたい、という究極の欲望が叶いそう。。。何を着てもいまいち垢ぬけなかった理由がよくわかりました!(nekokaiさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『メグ先生の森の診療所』
発行者:宮田恵さん
発行者:宮田恵さん
入賞、とても嬉しく光栄に思います。おもしろさ・奇抜さではなく、直球勝負で書いてきましたから、当初は打ち切りも覚悟でした。それが思いがけず現在Vol.80 を経過しています。これも購読してくださる方々の支えあっての事、心から感謝申し上げます。自分自身の身体を理解し向き合いながらセルフケアをしていくこと、その日々が人生であること、その一助となることが森の診療所の理念ですが、現在、実際の「森の診療所」設立にむけて具体的に動き出しています。メールマガジンだけでなく、「自然・食・ふれ合い」が治療の空間、メールマガジンでもお伝えしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
推薦者コメント
子どもにはちゃんと良いものをと思って購読したんですが、とても重宝しています。食材関連の本は途中で読まなくなっちゃったんですが、定期的に旬の食材を栄養素にあった食べ方とともに紹介してくれるのでありがたいです。小児食育とアンチエイジングという母子に嬉しいラインナップですし!(ママは親ばかさん)

栄養素のことを楽しみながら学べるので読んでいます。食事を作る時に今まではカロリーや値段のことしか気にしていなかったんですが、本当に体に良い物を摂らないとと思うようになりました。(きみちゃんさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『服部みれいの超☆私的通信ッ』
発行者:服部みれいさん
発行者:服部みれいさん
入賞メルマガに選んでいただき、ありがとうございました!メルマガという媒体といいますか、伝達方法というか距離感 が、わたしにとっても合っていて、毎週書くのもたのしみですし、読者のみなさまがたとのやりとりも、まるで文通をしているようで、独特の喜びがあります。編集長をつとめさせていただいている『マーマーマガジン』の「壁新聞」みたいな気分。最近では、読者のみなさん から届くお便りが本当にすばらしく、読者の方々と共有している内容の深さやたのしさが増大していて、メルマガを続けてきてよかったなとつくづく感じています。これからはまたあたらしい挑戦も、メルマガを通して続けていけたらとも思っています。これからも、どうぞ、よろしくおねがいいたします。
推薦者コメント
毎週金曜日、一週間の緊張をホッと癒してくれるメルマガを届けてくれます。一つ一つの言葉にハッとさせられ、前向きに生きる秘訣がたくさん詰まった何度も読み返したくなるメルマガです。(organさん)

服部みれいさんのブログをいつも見ていたんですが、メルマガをみつけてしまいもちろん登録!みれいさんのことばのひとつひとつを噛みしめていると心が洗われていく気がします。(美香さん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『大原さんちの九州ダイナミック』
発行者:大原由軌子さん
発行者:大原由軌子さん
予想外の吉報に、共同執筆者の夫・大原広軌と二人で大変驚いています。九州の西の果て、長崎県は佐世保市からひっそりと配信している私たちのメルマガを推薦してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。望外の幸せとはこういうことを言うのではないでしょうか。今後も内容を充実させていきたいと思っています。また、不定期連載ながらご好評をいただいている護衛艦写真満載の『リアル艦これ 佐世保鎮守府情報』もますますコアな海上自衛隊情報をお伝えしていく、と夫が話していますし(笑)、読者の方々との交流もこれまで以上に密にしていこうとも考えています。そんな『大原さんちシリーズin九州』、これからもよろしくお願いします。
推薦者コメント
筆者さんの飾らない日常を垣間見ながら、勝手に親近感を抱いてます(笑)「地味飯」がいつもおいしそう!!(長崎人さん)

定期的にメルマガを読み続けていたら、大原家が親戚の家のように感じてきました。お子様達が成長しているんだな…とか旦那さん、しょうがない人だな…とか毎回読みながらニコニコしてしまいます。そして奥様のレシピ!いつも美味しそうだし、彩も鮮やかだし、バランスも良さそう!同じ主婦として良い刺激を頂いております。これからも頑張ってください!(高橋の奥さんさん)
各部門賞はこちら
金融経済
ジャーナリズム
エンタメ
ビジネス
恋愛心理
スポーツ・エクササイズ
ライフ
海外
ペット・動物
スタッフおすすめ
無料総合