左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『高城未来研究所「Future Report」』
発行者:高城剛さん
発行者:高城剛さん
未だ来ないので「未来」という訳ですが、その道は「一寸先は闇」とは限らず、「一寸先は光」の道もあるはずです。「今」を冷静に見つめ、「ちょっと先の明るい世界」へ。多くの読者の皆様と共に、その道を探して邁進したいと思います。いつもご拝読ありがとうございます。
推薦者コメント
世界中を飛び回る高城さんでしか知り得ない独自ルートの情報が詰まっていると思います。政治経済からグルメ情報まで網羅しているのがとにかくスゴイ。これで864円は安いです。(inaさん)

毎回、今日はどこにいるんだろうとそこから気になるくらい世界中をかけまわってる高城さんならではの世界のものの見方はいつも参考にしています。Q&Aは必ず見ます。(城田さん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『週刊 Life is beautiful』
発行者:中島聡さん
発行者:中島聡さん
2004年からブログを活発に書いてきましたが、2011年に知り合いから『一度メルマガを試してみると良い』と勧められて以来、次第にメルマガに重心が移り、今では執筆エネルギーの大半をこのメルマガに注いでいます。毎週きちんと締め切りを守らなければならないので、結構大変ですが、きちんと継続さえ出来れば読者は付いてきてくれます。私がこうやって賞をいただけたのも、まさに『継続は力』なのだと思います。
推薦者コメント
ホリエモンさんとの対談を読み購読し始めました。注目ニュースを誰にでも分かりやすい言葉で解説してくれるのも良いですね。伝説のプログラマーと言うだけありビジネスに対する感覚が鋭く、いつも読みながら勉強しています。(sinjiさん)

私もエンジニア兼経営者として一歩踏み出そうとしているので中島さんの豊富な知識と考え方をこのメルマガから見習っています。これからも楽しみにしています。(zatanさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『谷本真由美(@May_Roma)の「週刊めいろま」』
発行者:谷本真由美さん
発行者:谷本真由美さん
世界一不味いラーメン屋状態で細々と暴言をまき散らして来た当メルマガでございますが、カーカスのアルバムカバーよりも熱い皆様のご支援により今回入賞となり、ツイッターランドとインターネッツの肥だめに頭からダイブしてナタデココとすすりながらホップステップしたい気分でございます。 灯油の値段が下がらずムカついている皆様、腹部がすっきりせずヒサヤ大黒堂に手を伸ばそうかとお考えの皆様、ニッペンのミコちゃんに色々お願いしようかと悩み抜かれている皆様におかれましても、手前の歩く暴力バーメルマガをお手に取って頂き、すっきり気分壮快の2015年をお迎え頂きたく祈念する次第です。
推薦者コメント
めいろまさんのTwitterもフォローしてます。ズバズバッとはっきりした物言いを見ているとすっきりします!自分が正しいと思うことをはっきり言えるめいろまさんのような女性を目指しています。(菅井さん)

学生時代に数か月ロンドンに留学していたこともあり、今でもイギリスの政治や、国民性については非常に興味深く読ませていただいています。(匿名希望)
各部門賞はこちら
金融経済
ジャーナリズム
エンタメ
ビジネス
恋愛心理
スポーツ・エクササイズ
ライフ
海外
ペット・動物
スタッフおすすめ
無料総合