左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『大利実のメルマガでしか読めない「中学野球」』
発行者:大利 実さん
発行者:大利 実さん
みなさま、はじめまして、スポーツライターの大利(オオトシ)実です。このたびは、「まぐまぐ大賞」に選出していただき、どうもありがとうございます。 私は日頃、中学軟式野球や高校野球の取材・執筆をしており、その取材を通して学んだことや感じたことを『大利実のメルマガでしか読めない中学野球』として配信しています。実績豊富な名将たちの技術論から組織論まで、指導者や現役選手に役立つ情報を紹介。野球少年のお父さんにもお勧めです。ぜひ一度、ご覧になってください!
推薦者コメント
大学野球や高校野球もそうだが、とにかく取材が徹底しており新聞やスポーツ誌でも追えていないような細かい情報が知れる。選手のワンプレーにスポットを当て、丁寧に解説しているところも良い。プロ野球の解説などもして欲しい。(池本さん)

試合評やプレーの解説が面白いのはもちろんですが、マガジンで書かれている野球を通じた子育て論、チーム論は子を持つ親やビジネスマンにも通じると思います。ご本人はスポーツライターをされていますが私としてはぜひ指導者になって欲しいです。これからも有益な情報をよろしくお願いします。(Rickyさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『GELマガ!~エル・ゴラッソの鹿島担当・田中滋のメールマガジン!』
発行者:田中滋さん
発行者:田中滋さん
このたびは数あるメルマガのなかから入賞をいただき誠にありがとうございます。いつも応援して下さるユーザーの皆さまに厚く御礼申し上げます。とりあえず始めてみた当メルマガも4シーズン目を終え、来季は節目となる5シーズン目を迎えます。2015年は、鹿島アントラーズのACL出場も確定しており、アジアの地からますます濃い情報をお伝えできると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
推薦者コメント
J元年からの鹿島ファンである私が読んでも「良くここまで深く聞けるなぁ」と感心しつつ、興味深く読ませて頂いています。(ガンさんさん)

鹿島に対する愛は誰もこの人に及ばないのでは??最近エル・ゴラッソ10周年を迎えてこれからますます勢力的にやってくれることを願います!(にゃんたさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『【世界中の研究結果から学ぶ】博士のダイエット研究所』
発行者:山本義徳さん
発行者:山本義徳さん
この度は、大変名誉な賞をいただきありがとうございます。「読者の皆様からの推薦で」、ということで非常に嬉しく思います。ダイエット・体作りは、非常に理論的なものです。単に、「痩せた」「太った」ではなく、生化学、栄養学、解剖学、運動生理学等の情報を収集し、そこから使えるものを使える形としてお伝えしていきたいと思います。 また情報は生ものですので、メルマガという「最新情報をお届けできる」情報発信形態は、非常にありがたく思います。Q&Aコーナーも上手に使っていただき、2015年はさらに一歩上の体を目指しましょう!
推薦者コメント
自分専用の専属トレーナー感覚で読んでいます。特にQ&Aは最新サプリメントのことなどにも触れているので、週末ジム通いの私には効率的に体を鍛えるための指針にもなっています。これからも末永く読みたいメルマガです。(スクラッチさん)

日本のバラエティでやってるみたいなミーハーなダイエット情報ではなくて、世界中の研究として出されている情報をもとにダイエット、健康な身体作りの方法を書いてくれているので信頼してます(高田のオッサンさん)
各部門賞はこちら
金融経済
ジャーナリズム
エンタメ
ビジネス
恋愛心理
スポーツ・エクササイズ
ライフ
海外
ペット・動物
スタッフおすすめ
無料総合