美容・恋愛・結婚1位

【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく

【価格】【発行周期】週2回程度

Author

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/ありがとうございます。恋愛部門でまぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。読者さんの身近な悩みを題材に、危機的な状況にある地球を救い、喜びを分かちあうことを目的に2008年からスタートした読者さん参加型メルマガ。「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人以上が恋愛運・金運アップした幸運の秘訣とは?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せになってくださいね♪(o’∀’o)

●著者コメント●
癒しと感動コラムの数々を発表しつづけてきた孫将人先生を筆頭に、Q&Aを通じて一人ひとりが本来備わっている内なるパワーに気づくことを願いながら、読者さんと作ってきたメルマガです。2年連続1位になることができ、今年一番の嬉しいイベントとなりました。感謝いたします。目に見えないスピリチュアルだからこそ、豊かに生きる基準をお伝えして早や6年。これからも信頼できる霊能者の先生とタイアップし、あなたの豊かさを叶えていきます♪(。・∀・)b

●スタッフコメント●
すぐにでも実践できるようなおまじないなどを教えてくれる「星のしずく」さん。メルマガには多くの人に当てはまりそうなQ&Aも掲載されており、ハッとした気づきを与えてくれることでしょう。仕事などでちょっと疲れたときに読み返したくなる一誌です。

美容・恋愛・結婚2位

サッポー美肌塾

【価格】 【発行周期】水曜日隔週で発行

肌が育つと美しくなります。肌は美しく育つようにプログラムされているから。もっと、自分の肌に自信を持ちましょう。あなたが、もう少し肌を知り・もう少しダメージを知り・もう少し化粧品を知ると、肌が育つ環境を自由自在に作れます。あとは肌にまかせてイイのです。プログラム通り育っていきます

●著者コメント●
昨年の美容・ファッション部門1位に続き、今年は美容・恋愛・結婚部門で2位をいただきました。続けてまぐまぐ大賞を受賞できたのは、読者からの質問・相談・情報を通じた応援のおかげです!ありがとうございました。隔週発行ながら600号を超えた『サッポー美肌塾』は今年で15周年を迎えました。巷に溢れるスキンケア情報を読み解きながら読者の質問や相談に応え、これからも"肌が育つ"素晴らしさを、一人でも多くの方に伝えてまいります。

●スタッフコメント●
とにかくメイクやスキンケアに関するコラムが充実しています。キレイなデザインの誌面は非常に読みやすく、また、内容的にも読み応え十分!まぐまぐでも女性社員のほとんどが購読しています。乾燥肌、敏感肌などお肌のことでお悩みの方はぜひ購読してみて下さい。

美容・恋愛・結婚3位

下半身がみるみるヤセる

【価格】【発行周期】月2~3回の発行で~す!

ダイエットすると胸ばかり小さくなり、かんじんの下半身はちっともやせないと嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ指導歴約30年、美容健康界カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが、厄介なセルライトさえスッキリさせる美脚痩身術の全ノウハウを伝授します。

●著者コメント●
【美容・恋愛・結婚部門】第3位入賞しました~~っ♪みな様の応援のおかげです。ありがとうっ!このメルマガを書きはじめて10年以上。この間、「もう配信はやめよう」と思ったことは、一度や二度ではありません。でも、そういうときにジャストタイミングで読者さんからの暖かいメッセージや励ましのメールが届き、ここまで続けてこられました。これからも下半身デブからの脱出作戦、バッチリ伝授していきますから~~~っ!

●スタッフコメント●
下半身痩せのための方法を具体的に教えてくれるのが魅力のメルマガです。下半身にコンプレックスを持ってる方や、自分の脚に自身がない方はぜひチェックしてみて下さい。美脚を作るためにすべきことが、親しみ易い語り口でわかりやすく書いてありますよ。

美容・恋愛・結婚4位

~美女のたたずまい~ 年齢とともに綺麗を増やしていく方法

【価格】【発行周期】ほぼ週刊

こんにちは。大野梨咲(りさ)といいます。私が綺麗な女性について書かせて頂いているブログ”美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?”は60万pv/月をこえたわ。こちらのメルマガでは視点を変えて、年齢を重ねても綺麗でいられる方法を書いていくわ。れるのはせいぜい25才まででしょう?それ以降は日々の心がけ、ちょっとしたテク、たゆまぬ努力が必要よ。一生美人と呼ばれる方法をお教えするわ。

●著者コメント●
ジャンル別4位の受賞は昨年に続き本当にうれしいこと。投票してくださった方には本当に感謝しております。大野梨咲(りさ)は「美と幸運と癒し」をテーマに、貴女が年を重ねるごとにますます美しくなるよう、本やブログとは異なるオリジナル内容でメルマガ作りをしています。女性の美を下げるものはエイジングと、ネガティブなメンタルや考え方の二つ。これをクリアしてしまえば、美にも幸運にも愛される毎日が続くのよ。ぜひ読み続けてくださいね。

美容・恋愛・結婚5位

オーラのにしまりちゃん

【価格】¥324(税込/月額)【発行周期】毎週 月曜日

オーラのにしまりちゃん リクエストにこたえてついにメルマガデビュー。ブログでは書ききれないあのことこのこと運勢のアレコレ生きるヒントをギュッと。毎週のおたのしみに。

●著者コメント●
せっかく同じ時代に同じ時間に生きているのだから生きやすいスキルは共有して生きていきたいな。そんな気持ちではじめたメルマガ、受賞の連絡を受けてうれしい!ありがとう!!!って気持ちでいっぱいです。これからも、どんどんポジティブな言葉、わたしができるスピ的なメッセージも哲学も、命が続く限り(笑) どんどん発信していけたらと思います。メルマガ月曜日がいつも楽しみ。元気が出ます。という読者さんの言葉がなによりのチャージになりました。