左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『★セクシー心理学GOLD ~最先端の心理学技術★』
発行者:ゆうきゆうさん
発行者:ゆうきゆうさん
入賞本当にありがとうございます~!現在は、心療内科の「ゆうメンタルクリニック」と、池袋の皮膚科「ゆうスキンクリニック」 などでバタバタ仕事をしております! 思えばメールマガジン「セクシー心理学」をはじめたおかげで、今の自分があります。読んでくださっているあなた、心からありがとうございます!
推薦者コメント
メルマガだからでしょうか、ゆうき先生の語りかけるような文章は、すんなり頭の中に、心に、入ってきます。ぼんやりと引っ掛かっている悩みや疑問をスッと解消してくれる“気付き”を与えてくれます。(reireiさん)

友人がおもしろいよ~と言っていたので、試しに無料期間の間だけ・・・と思っていたら、いつの間にか購読して1年にもなっていました。心理学と聞くと難しいイメージでしたが、とてもわかりやすく解説されていて、仕事や人間関係で上手くいかないとき、振り返っては読み返しています。ストレスが多い方、まいっか!と気楽になれるメルマガです!ぜひ読んでみてください。(高梨さん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『マーチン先生の恋愛教室PREMIUM』
発行者:恋愛相談師マーチンさん
発行者:恋愛相談師マーチンさん
2001年12月6日の第1号発行から、あっという間に13年が経ちました。以前、賞を頂いたのは2008年で6年前。 今再び、こうして賞を頂けるとは夢にも思っておらず、とても嬉しく思います。 ご投票くださった皆さま、メルマガをご購読の皆さま、本当にありがとうございました。 13年間に日本の恋愛事情は大きく変わりました。しかし、私がお話することは変わっていません。 『“カケヒキをして幸せになりました”そんな話を一度でも聞いたことがありますか? 素直にまっすぐ真心を持って接する「ありがとう法」で幸せになって、その輪を広げていきましょう』2015年もどうぞ宜しくお願いします。
推薦者コメント
34歳独身男子です。まぐまぐ大賞2014に『マーチン先生の恋愛教室PREMIUM』推薦します。正直、この歳になりますと、恋愛のことや性のことって友達に相談しにくいんですよね…この手の書籍も書店には並んでるのですが、どうしても恥ずかしくてレジに持っていくのをためらってしまいます。そんなときこのメルマガと出会いまして、誰にはばかることなく恋愛指導して頂いております!マーチン先生いつもありがとうございます!!(mikamiさん)

マーチン先生の言ってることって、実は当たり前のことだったりするんです(会話上手は、返答上手で、引き出し上手!とか)。そういうところも見直してこその恋愛成就なのかなーって思って読んでいます!(恋愛べた子さん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『結城浩の「コミュニケーションの心がけ」』
発行者:結城浩さん
発行者:結城浩さん
結城浩です。このたびは、私のメールマガジン「結城浩の『コミュニケーションの心がけ』」が「まぐまぐ大賞2014」に入賞したとのこと、驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。購読してくださっている読者さんはもちろんのこと、応援してくださるみなさまに心から感謝いたします。 「文章を書くこと」「教えること」「本を書くこと」「伝えること」というテーマを中心に、これからも継続して読者さんに楽しんでいただけるメールマガジンを発行していこうと思います。これからも応援をよろしくお願いいたします。
推薦者コメント
もちろん本題も面白いんですよ!でもメルマガの最初にある「●●の話」がとても完結に書かれていて書くことを大事にしているだけあるなと思います。数学ガールの新刊も買いましたよー!(yu-yanさん)

理系人間なので共感ネタだらけです。しかし、その多くは普段は日常に埋没しているようなネタなので、その共感させるネタを見つける結城さんの着眼点が凄いんだと思います。これからも愛読し続けますのでよろしくお願いします。(zumixさん)
各部門賞はこちら
金融経済
ジャーナリズム
エンタメ
ビジネス
恋愛心理
スポーツ・エクササイズ
ライフ
海外
ペット・動物
スタッフおすすめ
無料総合