有料メルマガ部門への数多くの熱い推薦文、本当にありがとうございます。以下で紹介しているメルマガはどれも人気のメルマガばかり!必ずや皆様にとって有益なメルマガが見つかります。初月無料のメルマガもありますのでぜひ購読してみてください!
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『週刊MEGA地震予測』
発行者:JESEA(地震科学探査機構)さん
発行者:JESEA(地震科学探査機構)さん
今年は読者数が飛躍的に伸び、多くの方々にご購読頂くことができました。それだけでも読者さまに感謝しておりますが、年末にこのような賞を頂くことになり、更に感謝の気持ちでいっぱいです。 JESEA(ジェシア)のメルマガは、まぐまぐの数あるメルマガの中でも異質なメルマガだと思います。 個人の思いや信条、ノウハウやとっておき情報等を伝えるメルマガではなく、民間会社が発する地震予測情報ですから…。 このメルマガを皆さまが受け入れて下さったことに感謝し、来年は、地面も激動の年になると思いますので、更に精度の高い地震予測を目指して情報をお届けしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。
推薦者コメント
テレビでも拝見しましたが地震国日本では必要な研究を進めており非常に有力な情報配信と思いました。今後も研究費用なども募って,地球上の大地震の減災に努めていただきたいです。(村谷えりこさん)

雑誌とかテレビで話題になっているので登録しました。東日本大震災後、日本は本当にナーバスになっています。このメルマガはこれからの日本に必要なメディアだと思い購読しています。(岸田浩介さん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『堀江貴文のブログでは言えない話』
発行者:堀江貴文さん
発行者:堀江貴文さん
入賞ありがとうございます。もう3年以上も続けていて有料メルマガ界では老舗メルマガとなりましたが、一度も遅配したことがないのが自慢です。まだ当分は続けていく予定ですし、もっともっと多くの読者の方々に読んでもらいたいとおもって日々精進しております。有料メルマガという形は雑誌などの出版物が不振の中、著者にとっては一番手軽にマルチプラットフォームで情報を伝えられる手段です。これからも有料メルマガならではのコンテンツをパイオニアとして開拓していきたいなと思っておりますので、ぜひ購読をお願いします。
推薦者コメント
ニューストピックス、ビジネス情報、グルメからQ&Aまで、ボリューム満点ながら、そのすべてが読みやすく、仕事、生活のヒントがあふれている。(hirokiさん)

とくに冒頭文章に本音が詰まっていて、毎週月曜日の朝に元気をいただいています。(tamukesoさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
『藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」』
発行者:藤沢数希さん
発行者:藤沢数希さん
このたびは大変な栄誉を賜り、誠に光栄に存じます。このような身に余る賞をいただき、メルマガ購読者の皆様ならびにまぐまぐ社の皆様には感謝の念に堪えません。この賞を励みにし、今後も恋愛工学の基礎理論の確立に向けてますます研究活動に邁進していく所存でございます。また、恋愛工学は決して私だけの力でいまの形になったわけではありません。メルマガ購読者の皆様と金融日記恋愛工学研究所のスタッフ、共同研究者の方々との共同作業によって成されたものであり、私は彼らを代表して賞を頂いたに過ぎません。この喜びを仲間たちと分かち合いたいと思います。
推薦者コメント
週刊金融日記は僕の人生観を変えてくれました。これまで非モテ男で一生陽の目を見ることはないと思い込んでいた僕に、溢れんばかりの自信、そして正しい戦略を教えてくれたのが週刊金融日記です。(MBA男さん)

長年なんでだろうと疑問に思った事がこのメルマガを読んで腑に落ちました。著者の頭の良さと勉強量は凄いです。ただ劇薬の面はあるかもしれません。(リキくんさん)
各部門賞はこちら
金融経済
ジャーナリズム
エンタメ
ビジネス
恋愛心理
スポーツ・エクササイズ
ライフ
海外
ペット・動物
スタッフおすすめ
無料総合